09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)


生コラーゲン配合の化粧品ブランド Dot free(ドットフリー)の
リシリエンスラインよりオールインワン美容液使ってみました♪

ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液 M
P1190364 (1)

コラーゲン原液2倍×保湿成分新配合!!
2015年秋 さらに保湿力を高めてリニューアルしたそう♪


3種のコラーゲンを絶妙なバランスで配合!!
  肌のコラーゲンと同じ3重らせん構造の 「生コラーゲン」
  浸透力に優れ、角質層からたっぷり潤わせる 「加水分解コラーゲン」
  肌に密着し、弾力のある肌を保つ 「サクシニルアテロコラーゲン」


保湿成分であるハチミツとヒアルロン酸を新配合!!
  さらに潤う肌へと底上げ。
  乾燥した肌にもじっくり浸透し、内側から弾むようなハリ・弾力をもたらします。



P1190364 (2)

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役。
1本でスキンケア完了のオールインワンタイプで便利です♪


リニューアル前のものと比べて、生コラーゲンをはじめとするコラーゲン原液が2倍配合!!
2000mg ⇒ 4000mg配合になったそうです。

生コラーゲンは、人の肌にあるコラーゲンと同じ3重らせん構造で、通常のコラーゲンよりも
表面積が大きく、水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けてくれるコラーゲン。

今までにない極上のうるおいを与えてくれるスーパーうるおい成分なんです!!



P1190364 (3)

片手で使えるポンプタイプ。

とろとろ~なテクスチャーで、目で見てはよくわらかないですが
濃縮コラーゲンの粒が入っているそう。


P1190364 (4)

みずみずしい感触で、瞬時に肌に行きわたっていき、とろみはあるんだけど
なじみのいい美容液です。

しっとり&もちもち肌に♡

べたつきはないから使いやすい~。
うるおい力が高いから、これ1本でもしっかり保湿されてる感があって安心です♪



ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液 M




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する