個別記事の管理2015-09-20 (Sun)


着けるだけ♪3CUPアップの育乳ブラという魅力的なこちら
お試ししてみました!!

レスタリアージュボリュームアップブラ
P1190429 (1)
アンジェリコファンサイト参加中

寝ているときにつけているだけで、育乳できちゃう!!
おうちにいるときのリラックスタイムや就寝中に着けるナイトブラです。

さみしいバストは遺伝や体質のせいではないんだそう。
また年齢も関係ないそう!!(私の歳でも間に合う?!)

すべては「体温」のせいなんだそうです。

体温を上げて、めぐりをよくしてあげると女性らしさの働きを飛躍的に上げ、その結果
バストの成形をしてくれるのだそう。

めぐりをよくするとダイエット効果にもつながるんだそうです。

バストアップしながら、ダイエットできたら最高ですね~♪


P1190429 (2)

こちらが正面側。
ブラックレースが美しい素敵なデザイン。
ナイトブラだけどとってもおしゃれです。


P1190429 (3)

こちらが背面側。
総レース仕立て。
レースって女性らしさを引き立ててくれますよね~。
気分あがります♡


P1190429 (4)

正面側の裏面。
アンダー部分とバストをホールドする部分にパワーネットが使用されています。
バスト上部側にはネットついていないので、バストをつぶさない!!


P1190429 (5)

背面側の裏面。
こちらはしっかり背肉も集めてくれるように全面パワーネット!!


P1190429 (6)

パワーネットは、薄くて通気性も抜群です!!
しっかり伸縮性はありますが、きつさはないですよ~。


P1190429 (7)

アンダー部分にもレースがぐるりと1周ほどこされています。
ちくちくしたりしないレースです。


ノンワイヤーだけどしっかりバストをホールドして、上に持ち上げてくれます。
全然きつくないので、寝ているときも楽ちん♪


レスタリアージュボリュームアップブラ




外に広がりがちなバストも中央によせてくれますよ~♪

P1190429 (8)

自分のバストが大きくなった気分に♡
肩の部分も幅広なので、くいこんだりせずほんと着けやすいブラです。

外出しないときはずっとこのブラで過ごしたいくらいです。



関連記事
* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する