07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)



ウテナさんより、2015年9月1日に新発売!!

ワンランク上のプレミアムなシートマスクシリーズ
『プレミアムプレサ ビューティーマスク』使ってみました♪

P1190432 (1)

美容成分と美容オイルをバランス配合したビューティー処方の美容液が
たっぷりなシートマスク。


6種の植物由来のオイルをブレンド!!
 ・アルガンオイル
 ・ローズヒップオイル
 ・マカデミアナッツオイル
 ・スクワランオイル
 ・ホホバ種子油
 ・オリーブ油


肌質で選べるラインアップは全部で3種類ありますよ!!

2015y09m20d_224124068.jpg

合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、
アルコールフリーで大人の肌にもやさしい設計。


P1190432 (2)

私が使ったのは、ヒアルロン酸のタイプです。

ヒアルロン酸・アセチルグルコサミン配合で、しっとりとうるおった大人の「艶肌」へ
導いてくれるシートマスクです。

1箱には、4シート入り。


P1190432 (3)

1袋がけっこうずしっと重い!!
1シートあたり、28mLと美容液たっぷりなんです。

美容液フルボトル1本そのまま使ってしまうくらいの贅沢さ♪


P1190432 (4)

シートを広げるときにも美容液がしたたるほどた~っぷりですよ。

シートの素材は、コットン100%です。
肌あたりがとってもソフトです。
チクチク・カユカユないですよ~。

ペラペラではなくて、少し厚みのあるタイプ。
肌の凹凸を考えてプレサ独自の切れ込みもしっかり入っています。


P1190432 (5)

肌への密着感かなりいいです!!
マスクをしている間、動いても全然大丈夫。

切れ込みをうまく利用すると、自分の顔にしっくりきます。

15分ほど放置してからはがします。


コラーゲン入りのハリ対策のも使ってみた~い。
ドラッグストアなどで手軽に手に入るのもうれしいです♪




【ウテナ】のキャンペーンに参加中




関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
もちもちのお肌ですか~^^
いいですね!!
夏の紫外線をケアして、秋への準備にいいかも♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する