07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)


POLAの最高峰ブランドであるB.A

2015年8月21日、肌誕生のメカニズムに着目し、さらなる進化をとげて
リニューアル発売されたそう!!

新「B.A」シリーズの中より、ローションを使わせていただきました♪

B.Aローション
P1190445 (1)
ハーフサイズ(60ml) 11,000円

新「B.A」は、生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て、
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと
進化したそう!!


新保湿成分「ゴールデンLP」配合!!

タイ周辺で高価なシルクの原料として使われる希少な黄金繭からオリジナル製法で
抽出したエキスで、POLA独自の加水分解トリプル製法により抽出したオリジナル成分です。


目指すのは、ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、若々しさだけでない
生命感あふれるような肌!!



P1190445 (2)

約400種類の原料を吟味し、200以上の処方サンプルを検討し作られたのだそう。
こだわりの優雅なハリ感を与える、濃(こく)ローションです。

新保湿成分「ゴールデンLP」に加え、ポーラオリジナル複合保湿成分である
BAコアリキッドも配合。

肌の糖化ケアには、EGクリアエキスやYACエキス。

肌の透明感やハリ感をサポートしてくれるアルニカエキス、マジョラムエキス、
クジンエキスクリア、オウレンエキスも配合されています。



P1190445 (3)

ほんのりとろみのあるテクスチャー。

フローラルウッディの香りがめちゃくちゃいい香り♡
香りの癒し効果もありますね。



P1190445 (4)

あっという間に肌に行きわたっていき、とろみがあるのにすっ~と
入っていってくれる感触、最高です!!

濃密でリッチ
極上のうるおい~♡

たっぷりうるおった肌は、ふっくらとしてハリも感じる肌に!!
キメも整うのか、化粧ノリもよくなりますよ。


あこがれのB.Aブランド。
いつかラインで使ってみたいものです。



POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

おっ、これこれ!
ポーラーの中ではB.A最高級品だよね(〃^∇^)

シリーズで小さいサイズ使わせてもらったけど
翌日から肌がよかったww
よいものは効果も早いわ@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する