07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)


スタミナ食材として代表的なにんにく。
食べると元気になれますよね~。
でも気になるのがニオイ…

株式会社サン・プロジェクトさんのサプリメント『伝承 にんにく卵黄』
だとニオイも気にならず、手軽に飲めますよ♪

P1190281 (1)

国産契約栽培の「嘉定種」というにんにくと
鹿児島県産「放牧地鶏」の新鮮なたまごを使用して作られているサプリ!!

原材料は・・・
にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)、サフラワー油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ


にんにくと卵黄の相乗効果!!
体を元気にする「にんにく」の優れた成分が、「卵黄」の完全食品成分と結合し、
さらにそれを加熱によって凝固させることにより、長期間に渡ってそのはたらきを
保持してくれるんだそう。



P1190281 (2)

ソフトカプセルタイプでニオイがぜんぜん気になりません。

にんにくのニオイ成分アリシンを卵黄のタンパク質で包み込むことでニオイを
気にならなくしているんだそうです。
さらに、ゼラチン(コラーゲン)カプセルに入れることで気になるニオイを完全に
シャットアウト。

飲むときも飲んだあともにんにく臭に悩まされることはありませんよ。


P1190281 (3)

1日2粒~6粒が摂取目安。
私は3粒ずつ飲んでました。

年齢的に若いころより疲れやすさを感じることが多くなってきているのですが、
飲んでいる間、なんとなく元気だったかも。
ちょっとムリをすると疲れは出るんだけど、回復が早かったり・・・


にんにく特有のニオイの元であるアリシンという成分は、元気にいいだけでなくて
美容にもいいんだそう!!

これまでは健康や元気にいいだけと思っていたけど、美容にもいいなんて
キレイを目指す女性にもおすすめのサプリメントですね~。



 ・毎日元気に過ごしたい。
 ・疲れやすい。
 ・なんだか調子が出ない。
 ・生活が不規則だ。
 ・手軽にサプリを始めたい。
 ・美容に気を使っている。

1つでも当てはまる方におすすめのサプリですよ♪




サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : 健康
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する