07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)


ロレアル パリ史上初エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。

エクストラ オーディナリールージュ
P1190468 (1)

ロレアル史上初となるオイル70%も配合しているんだそう!!

屈折度が高いクリアオイル配合なので、今まで暗く沈んでしまった色も
クリアで澄んだ色にそして鮮やかに発色。

さらに塗った瞬間にカラーピグメントとクリアオイルの2層に分離。
オイルがリップ表面をなめらかに包み込むから、エナメルのようなツヤ感を演出してくれます。

アルガン・カメリア・ミュカローズといった保湿成分の高い3種の希少なオイルからなる
うるおいケアオイルまでも配合で、唇をしっかりうるおいケア♪



2015y09m25d_142301705.jpg

カラーバリエーションはなんと全20色!!

パリの最先端のカラートレンドから日本人女性のために選ばれたカラーで、
どれもいいカラー。


私がチョイスしたカラーはピンク系の「102 ローズフィナーレ」です。


P1190468 (2)

チップタイプでグロスのような感覚で手軽に使えます。


P1190468 (3)

ツヤツヤで発色もとてもキレイ~☆


P1190468 (4)

うるうるな仕上がりで、ツヤ感アップ。
私の唇の色はけっこう色がある方で、合わさるといい感じのピンクローズ系の色に!!
顔全体も明るく見えるようになります。

縦ジワもいつも気になってしまうんだけど、けっこう目立たなくしてくれました。


リップや下地いらずでグロスのようなぷるんとしたうるおいある唇になるのと同時に
これまでのルージュに比べ、とても鮮やかなきれいな発色で大満足♪


先日、お買いものに行ったときにも冷房がきいた乾いた店内をたくさん歩きまわっていても
くすむことなくきれいな発色が続きましたよ~。

他のカラーも欲しくなっちゃいます!!




「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by YMS
綺麗な色ですね。
発色が良さそうですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する