09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)


先月、8月21日に新発売になったロレアル パリさんの新作ファンデーション
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
P1190469 (1)

リキッドファンデーションをコンパクトにしたクッションファンデーションです。

乾燥肌なので特に秋冬はリキッド系を使うことが多いのですが、持ち運びや
お化粧直しにちょっと不便。
持ち運び用にパウダーファンデを別に持つということがほとんどでした。

ルーセントマジック クッションルミエールは、リキッドなのにコンパクト。
リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えた素敵ファンデです☆



P1190469 (3)

専用のクッションパフ付き。

このクッションパフでタップするだけ、テクニックいらずで簡単うるツヤ美肌を
演出してくれるクッションファンデーション。



P1190469 (5)

マイクロエアリーバブルを含むクッション。
クッションスポンジの微細な気孔(5万個)ひとつひとつにリキッドが⼊り込んでいます。


ちなみにカラー展開は2色。
 N2 アイボリーミラクル
 N3 ヌードミラクル

使っているのは、N3 ヌードミラクルです。



P1190469 (4)

うすめのするんとした専用パフをクッションスポンジに3回ほど押しつけると
適切な量をとることができます。


P1190469 (6)

軽くトントンと肌に叩き込むように塗布します。
頬、鼻、額、あごに重ねてタップするとツヤが増し、より立体的な仕上がりになるんだそう。

ひんやりとした感触が気持ちいい~♪

とっても軽くて、薄づきな仕上がり。
すっと伸びて、ムラにもなりにくく、肌にすぐになじんでくれます。

保湿成分が配合されているので、みずみずしく、しっとりな仕上がり。
そしてパール成分が鏡のように光るを吸収・拡散・反射。
自然なツヤ感を出してくれますよ~♪

ひんやりな感触で引き締め効果もあるのか、ハリもアップするような仕上がりに!!


普通のリキッドファンデやBBクリームよりも軽くて、みずみずしくって
この感触はクセになりそうです♡




「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
わぁ~いいですね!!
つかってみたい!
癖になる感覚…味わってみたいですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する