07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-29 (Tue)


こんなの初めて!!

パウダータイプの美容液ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」
使ってみました♪

P1190301 (1)

いままでの液状美容液だと、限られた時間や場所でしか使えない・・・
美容液特有のベタつき感が苦手・・・
高価なのですぐなくなってしまいもったいない・・・

といった多くの女性の不満を解決するためにできたのが、この新発想の
パウダー美容液なんだそうです!!



P1190301 (2)

パウダータイプなので、使う時間を選びませんよ。

朝のスキンケアのときにも夜のスキンケアのときナイトパウダーとして使っても
日中も乾燥が気になったらさっと使って、潤い補給。
メイクの上からもOKなんです。

24時間いつでもどこでも使えるパウダー美容液です!!

コンパクトも小さめで持ち運びにもとっても便利ですよ~。



P1190301 (3)

ほんのりピンクカラーのパウダー美容液。
この中にはうれしい美容成分がたっぷり!!

 ビタミンC誘導体 = 美肌効果
 加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 = 保湿効果
 ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分) = 肌荒れ防止
 レスベラトロール(整肌成分) = エイジングケア

さらにSPF18 PA++で紫外線対策もできちゃう!!



P1190301 (4)

肌あたりがとてもソフトなパフ付き。
コンパクトにはミラーもついているので、外出先でも手軽に使えます。


P1190301 (5)

パウダーの粒子がすっごく細かい。
そしてしっとりとしている感じ!!


P1190301 (6)

しっとりとしているパウダーなので、パフにとるときも粉飛びしないです。
粉っぽさをほとんど感じませんよ。


P1190301 (7)

肌表面さらり、内側はしっとりといった感じ。
肌にしっとりとなじみ、長時間潤いキープしてくれる感じがします。

パウダー美容液なので、メイク効果はないと思っていましたが
肌にのせると透明感とツヤのある肌に!!

テカリを抑えてくれたり、毛穴の目立ちも抑えてくれたりも!!

なのでメイク直しのときにもすごくいいんです♪

日中もスキンケアできるので、乾燥肌&年齢肌には助かります。
いつでもどこでも使えるというのはいいですね~。

美容液のべたつきがキライって方にもおすすめですよ。



オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

食材だけのお買いものに良さそうね@^▽^@
SPF18 PA++というのも
ヮタシ的にちょうどいいわ(〃^∇^)

そうそう、芸能界は結婚ラッシュ!?w
めでたいね~
福山さんの相手はやっぱりねって感じだったけど(。→ˇ艸←)プククッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する