07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)


テレビ番組でも紹介され話題になったエクサブラさんのナイトブラ
『グロウナイト・パフ』

着けはじめて約1ヶ月が経ちました。
(お洗濯の時以外着けてました)

着け心地とってもいいですよ~♪

P1190279 (1)


実用新案(No.3107384)を取得した独自のクロス構造で、寝ている間も
バストを中央へ誘導。

就寝中のバストの崩れや下垂を防いでくれます。



2015y09m30d_070744264.jpg
2015y09m30d_070708232.jpg


バストの動きに合わせて設計された快適なノンワイヤー構造。

生地の裏側にメイクパフのような通気性と保湿性に優れた生地を使用するなど、
つけ心地のよさにもとてもこだわってるナイトブラです!!



P1190279 (6)


寝ているときってブラ、つけたくないですよね~窮屈で・・・
でも就寝中、胸のクーパー靭帯が伸び、バストの下垂や形崩れに
つながってしまうのだそう。
バストの形が最も崩れやすい時間帯なんだそうです。

グロウナイト・パフなら、ノンワイヤーでとってもソフト。
肩ひものところもストレッチ性のレースなので、くいこむことなく肌あたりもソフトです。

寝ているときは完全にノーブラ派だった私にも窮屈さがないので、
楽々つけていられますよ♪


P1190471.jpg

バストを中央によせて、あげて、ちゃんと丸みも出してくれます。
私の胸じゃないみたい~
バストが大きくなった感じもあってうれしいかも(笑)


寝ているときだけでなくて、動いてもずれることなくしっかりバストをホールドしてくれるので
おうちにいるときにもいいです。

ヨガとかゴルフとかストレッチとか、カラダをよく伸縮させるようなスポーツするときにも
よさそうですよ!!
(↑画像のようなTシャツ系とか丸く首の開いたものだと、レースが見えてしまうこともあるので、
 スポーツなどする外に出るときは、ハイネック系や開きの少なめトップスで)
アンダー部分のレースとかまくれあがってきたりしないの。
フィット感抜群です。


若いころはバストにもハリもあり、それほど気にしないんだろうけど
歳を重ねるとハリもだんだんとなくなってきて、形も崩れてきているような・・・(笑)

きれいなバストを保つためには、夜もナイトブラでしっかりホールドしてあげるのが
大事なんですね。

これからはちゃんと寝ているときもナイトブラつけていきたいです♪


エクサブラ公式オンラインショップ

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★



【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★




エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~なんだか、つつまれ感ありそうでいいですね!
バストラインもお美しいです♪
動きやすそう~^^

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもいつの頃からか?家に帰ると
そっこうでブラを外す・・・(^_^;)

これだと窮屈じゃないね♪

himekoちゃん、胸のカタチがきれい(*⌒∇⌒*)
これからの季節、寒さ対策にもなりそうだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する