09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)


フルーツや野菜の恵みをギュッと濃縮したまるでスムージーのようなマスク
『ベジフルール スムージーマッサージマスク』使ってみました♪

P1190337 (1)

ベジフルール スムージーマッサージマスクは、40種類ものフルーツや
野菜由来の成分
を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスク!!

クレンジング後に軽くマッサージし、そのまま2分間マスクすることで、
弾力と潤いのある肌へ導いてくれるそう。

 ・ピーリング
 ・マッサージ
 ・マスク
 ・洗顔


1つでこの4役をこなしてくれる多機能マスクなんですよ♪


P1190337 (2)

ベジフルール スムージーマッサージマスクは、ベリーとグリーンの2種類あります。

 ベリー =角質ケア+エイジングケア
 グリーン=角質ケア+うるおいケア


今回私が使ったのは、ベリーの方です。


P1190337 (3)

99%美容液成分配合の贅沢マスク☆

ベリーには、抗酸化力があり、奇跡のフルーツといわれるアサイーや、
腐らないりんごといわれるリンゴ果実培養細胞エキスヒアルロン酸などが
配合されています。

他にも・・・

ハリ・弾力を与える美容保湿成分
 =ビルベリー・ザクロ果実・ブドウ種子ポリフェノール

酵素+発酵エキス(保湿)
 =パイナップル・セイヨウナシ・ブドウ果汁・ダイズ・豆乳

果実AHA(角質クリア成分)
 =オレンジ果実・レモン果実・ビルベリー果実

フルーツスクラブ(洗浄成分)
 =モモ核・アンズ種子

天然植物オイル(保湿)
 =ザクロシードオイル・オリーブオイル・アーモンドオイル



P1190337 (4)

淡いベリーカラーのすこしねっとりとしたクリーム。
なめらかで伸びはいいですよ。

シャインベリーの香りもフルーティーでいい香りです。

メイクをしているときは、クレンジングをしてから使いますよ。


P1190337 (5)

顔全体に伸ばしやさしくマッサージを!!
細かいスクラブが入っていて角質ケアもできます。

マッサージのあとは、そのままパック!!
2分位おいてから洗い流します。

洗い流すとお肌つるつるに~♡
オイルも配合されているので、しっとりもっちりに。


洗顔の機能もあるので、このパックを洗い流したら終わりです。

お風呂の中でも使えるし、朝使うとくすみがとれて透明感のある肌になるのと
メイクのりもよくなる肌にしてくれますよ♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
フルーツの成分が配合されているって、テンション上がりますよね!
ベリーですか?いいですね^^
楽しくマッサージできそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する