07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-04 (Sun)


安心安全で、毎日のバスタイムが、「ちょっとHAPPY♡」になるような
製品作りを心がけているという株式会社ペリカン石鹸さんの新商品
まっさらりん 洗顔石鹸(massalarin♪)を使いはじめて
約半月が経ちました。

P1190370 (1)

まっさらりん 洗顔石鹸(massalarin♪)は、泥とクレンジング成分配合の泡で、
一日中明るいお肌を目指せる洗顔石鹸!!


シュガースクラブ・泥(ベントナイト)・チンピ配合!!
 過剰に分泌した皮脂汚れを洗浄。

クレンジング成分配合!!
 メイク&クレンジング残りを洗浄。 

オリーブ果実油・スクワラン・アセロラ果実エキス・シア脂配合!!
 潤い洗浄で皮脂バランスを整えます。


P1190638 (1)

夜は、クレンジング後に泡立てネットでしっかり泡立てて!!
もちもち濃密な泡で洗います。

過剰に分泌した皮脂やクレンジング汚れやメイク残りなどをしっかり落します。

肌トーンをあげてくれて、つるんとした洗い上がり!!


P1190638 (2)

朝は、ネットを使わずに手だけで泡立てて!!
手だけで泡立ててもちゃんとたっぷり泡立ちます。

ほわほわやわらかな泡でやさしく洗います。

寝ている間の皮脂や付着したほこりなどを落としてくれます。


乾燥肌だと朝は石鹸を使わずに、ぬるま湯だけで洗うということもいいかもしれないですが、
まっさらりん洗顔石鹸は、必要なうるおいは残して洗いあげてくれるので、
つっぱることもないし、カサカサにもなりません。


P1190638 (3)

ホワイトジャスミンの香りもとってもいいですよ~!!

半月ほど使って2まわり位小さくなったかな。
洗顔だけに使っているし、泡立ちがとてもいいので減りが少ない。
コスパすごくいいです。


午後になると疲れたような顔になったり、メイク崩れしやすかったりするのは、
過剰に分泌した皮脂やクレンジング汚れやメイク残り、また寝ている間の
皮脂や付着したほこりなどが、日中の紫外線に当たり酸化してしまうことにあるのだそう。

まっさらりん 洗顔石鹸は、必要なものを守りながら、不要なものはしっかり
洗浄することができるので、くすみケアにぴったりの石鹸です♪



【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する