09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-05 (Mon)



皮膚の専門家が開発したドクターズコスメ「ドクターフィル コスメティクス」の
集中ケア美容液 IC.U アルジェックス

P1190582 (1)

年齢を重ねてくると気になってくる目もと・眉間・ひたい・口もとなどの年齢サイン。
笑いジワって素敵だけれど、やっぱり気になる表情ジワ。

IC.U アルジェックスは、そんな気になる部分に徹底アプローチしてくれる
部分用エイジングケア美容液です。


P1190582 (2)

有用成分アルジルリンTM 配合!!

アルジルリンTMは、気になる症状の角層細胞に充実したうるおいを与える有用成分で、
目もと・口もとなどの気になる部分に深く刻み込まれ、 表情にまで現れてくるダメージに
集中的に働きかけて、若々しいハリと弾力をもたらしてくれます。


浸透型ヒアルロン酸配合!!

通常のヒアルロン酸に比べ、肌への浸透性が高いアセチルヒアルロン酸Na配合。
乾燥による小じわを目立たなくさせ、ふっくらと若々しい印象の肌へ導きます。


イガイグリコーゲン配合!!

ムラサキガイから抽出されるグリコーゲン。
ハリ・弾力が低下した肌に濃密なうるおいを与え、真皮から立て直すような 
いききとしたハリをもたらしてくれます。


美容成分を角層深部まで浸透させて 効果を最大限に引き出すテクノロジーで、
ピンっとしたハリ・ツヤを実現!!



P1190582 (3)

こっくりとした白色の美容液。

無香料・無着色・パラベンフリー・アレルギーテスト済・
乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済です。


P1190582 (4)

乳液とクリームの中間位のやわらかなテクスチャーで、伸びがとてもよく、
そして肌へぴったりと密着してくれるような美容液。

洗顔後すぐに使うタイプの美容液です。
べたついいたり、重たい感じがなく、肌へのなじみよく、しっとりとした感触。

その後に使うスキンケア品のジャマもしません。

気になる部分を押し広げ、アイロンをかけるようにしっかりなじませると、
より効果的ということで、目尻やほうれい線など気になるところを指で広げてから
なじませています。


年齢と共に表情に刻み込まれていくダメージケアにうれしい美容液☆
ドクターズコスメなので、安心して使える点もうれしいですね。




【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんわ~(^^♪

目元や口元は年齢が出やすいから
きちんとケアしてないと、後々泣くはめになるよね(´;ω;`)ウゥゥ

アルジリンが配合されてるみたいだから
シワに効きそうだわ(^◇^)

別記事だけど
ヒラメ随分と大きいね!
あれhimekoちゃんさばくんだね・・・すげぇーーー
ヮタシ触るのも無理だと思うわ。

でもヒラメは美味しいから好きだけどね(* ´艸`)クスクス

お疲れ様♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する