09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)


わくわく倶楽部株式会社さんのサプリメント
『青みかんの力』 飲んでみました♪

P1190402 (1)

青みかんに多く含まれるヘスペリジン
天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル
自然治癒力を高める亜鉛酵母

これら3つをプラスしたサプリメントです!!


冷えや貧血によるダルさ対策や汗をかくことで奪われてしまうミネラル補充にオススメ。

さらに青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果があるので、
花粉症だったり、鼻炎を持ってる方にもオススメなんだそうです。



P1190402 (2)

厳しい生産基準を設けた、熊本県河内産の青みかんを使用!!

青みかんに含まれるヘスペリジンには、毛細血管を強化して、血流をよくする働きもあり、
花粉やアレルギーに対して抗アレルギー作用があったり、冷え症の改善・肌質改善などの
効果もあるんだそう。

美容や健康維持のためにも青みかんっていいんですね~。


P1190402 (3)

飲むのは、1日1粒でOK!!
カプセルタイプで飲みやすいですよ。

女性は特に鉄分が不足していることが多いと言われますが、毎日の食事だけでは
中々補うことがむずかしいですよね。

手軽にサプリメントで摂れるとうれしいです♪
鉄分だけでなくて、亜鉛酵母や青みかんのパワーも一緒に摂れるのがいいですね。

カラダの内側から元気になれそうなサプリメントです!!



【初回限定セット】「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」


わくわく倶楽部ファンサイト参加中




関連記事


* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する