09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)


汗のニオイや加齢臭など、気になるニオイ対策にぴったりな石鹸♪

ハーバー初の男性化粧品 「男の美学 ブラックフォースソープ」
P1190379 (1)

ニオイの吸着力に優れた竹炭、柿渋エキス
濃密泡の元になる高麗人参末
うるおい成分スクワラン


これら天然成分配合で、汚れをしっかり落しながら肌を清潔に保ち、ニオイもカット!!


防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料無添加で、敏感肌よりの男性でも
安心して使える石鹸です。


P1190379 (2)

外装もブラックパケでとってもかっこいい感じですが、中の石鹸もブラック!!
クールでかっこいい~。

このブラックカラーは、天然由来の炭の微粉末による色です。


P1190379 (3)

泡立ちすごいです~!!
濃密でもっちりとした弾力の泡があっという間に泡立ちます。

この泡立ちの良さは、配合されている高麗人参由来のものなんだそう。
高麗人参に含まれる重要な成分「サポニン」は語源がサポ(石けん)であるように
天然で泡立つ力を持っているんだそうです。。



P1190379 (4)

洗顔もボディ洗いもOKのこの石鹸!!

今回パパさんメインで使ってもらいましたが、男性だけでなく、実は女性にも大人気の
商品ということで、私も何度かボディ洗いに使わせてもらいました。

女性も歳を重ねてくると加齢臭があるって聞いたことがあるので、ニオイケア
ちょっと気になっていて^^;


たっぷり&もっちりの泡なので、すごく気持ちよく洗えます。
泡切れもよく、洗い流すとすっきりして、お肌つるっとします。

さっぱりとした洗い上がりですが、肌がつっぱることはありませんでした。


特にパパさんは、汗かきなのですっきりな洗い上がりがとても気持ちいいと言ってました。
1日着た服や下着などのニオイもかなり抑えられてるようにも感じましたよ。

汗のニオイや加齢臭予防に一役かってくれています♪


ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ



男の美学ヤフー店


男の美学ファンサイトファンサイト参加中



関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する