07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)


年齢を重ねてくると気になってくるもののひとつがバストライン。

特に就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯で、ノーブラで眠ってしまうと
クーパー靭帯が伸び、バストの下垂や形崩れにつながってしまうと聞いてから
かなり気になりだして・・・

寝ているときにブラって窮屈感がイヤで、つけていなかったのですが、
最近つけるようにしています。

グリスターボリュームアップブラ
P1190739 (1)
アンジェリコファンサイト参加中

グリスターボリュームアップブラは、美しいバストを形成しながら
育乳にもいいというすぐれもの!!


P1190739 (2)

素材は、コットン95%・ポリウレタン5%。
肌あたりソフトなやわらかい素材です。

そしてこの素材すごいんです!!
独自素材「発熱加工IFHC-21」という保温性バツグンの素材を使っているそう。

カラダをあたため、めぐりをよくすることも育乳にはいいんだそうですよ♪


x_lift.jpg

寄せたバストを潰さず、キープしてくれる3D立体構造!!


side_shape.jpg

独自のキーピング構造により、ストレスなくバストを持ちあげてくれます。
さらに背中やワキから集めたお肉もしっかりキープ!!


P1190739 (5)

バストとバストの間、真ん中の部分は開いています。
クロスしている状態。
バストを立体的にサポートしてくれます。


P1190739 (3)

肩ひも部分も幅広でくいこみがなく、窮屈さを感じません。


P1190739 (4)

レース部分もやわらかい素材で、ちくちくしたりせず、肌あたりやさしい♪


全体的にやわらかく、つけ心地がとってもやさしい感じ!!
窮屈さがなく、ずっとつけていられます。



締め付け感がないんだけど、バストはちゃんとよせてくれています。

P1190739 (7)

もちろんノンワイヤー・ノンフックで、寝返りうったときでもあたるものもなく快適ですよ。

背中やワキ肉に流れてしまうお肉を食い止めて、バストアップめざしたいですね~♪




関連記事
* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する