07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケア
「αPINI28(アルファピニ28)」シリーズの洗顔料、
マイルドウォッシュを使ってみました♪


アルファピニ28 マイルドウォッシュ
P1190659 (1)

うるおいを守りながらしっかり汚れを落とし、肌荒れを防いでくれる
天然由来のみの練り石けんです♪

元々は敏感肌用の固形石けんだったのだそう。
皮膚炎に悩むお子さんが気にいってくれていたそうなのですが、学校に持っていけるように
したいなという声をきっかけにチューブタイプの練り石けんに生まれ変わったそうです。

チューブタイプだと持ち運びにもとっても便利ですよね。



P1190659 (3)

こだわりは天然の洗浄成分!!

せっけの木「ムクロジ」が使われています。
ムクロジとは、実をくだいて水にひたすと泡立ち、昔から各国で石けんとして使われてきた植物。

ムクロジの果皮には、天然の界面活性剤「サポニン」が多く含まれていて、洗浄・抗菌効果・
炎症を抑える作用もあるのだそう。


さらに
高保湿成分のオリーブ油
肌荒れ防止成分のヤナギ
エイジングケア成分のクマタケラン
配合です。


香料・着色料・防腐剤は不使用の無添加。


P1190659 (2)

ほんのりクリーム色がかったこっくりな練り石けん。


P1190659 (4)

まるで生クリームのようななめらかでキメが細かくて、もっちりとした泡。
すごくクリーミーですよ。

弾力もあるので、泡だけでやさしく洗うことができます。

泡切れもよく、すっきりな洗い上がりですが、肌に必要なうるおいはしっかり
残してくれてしっとりな洗い上がり♡

敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんから使えるほどやさしい石けんなので
安心して使えるのもうれしいです。


アルファピニ28 マイルドウォッシュで肌にやさしい保湿洗顔♪

季節の変わり目や乾燥肌、敏感肌の方にとってもおすすめですよ。



マイルドウォッシュ 公式ページ



アルファピニ28 公式ページ



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する