07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)


トリートメントで洗う新発想のヘアケア『テラムス エデンの女神』
使ってみました♪

P1190779 (1)

大切な髪を泡ダメージから守るトリートメントで洗うという新感覚の
シャンプー効果のあるトリートメントです。


シャンプーのように泡立てることなく、トリートメントを使うときのように
なじませるだけでOK!!

でも泡立たなくて、地肌や髪の汚れはとれるの??って心配になりますよね。


P1190779 (2)

エデンの女神には、クレンジングクリームのように泡立たずに汚れを落とす
界面活性剤が配合されています。

洗浄力は、一般的なシャンプーと同等かそれ以上!!
汗やホコリ等の「水性汚れ」はもちろん、毛穴につまった脂や落ちにくい
スタイリング剤などの「油汚れ」にもなじんでしっかり落としてくれるんです!!

クリームタイプなので、頭皮や髪の毛の油分も補うことができるので地肌の
乾燥ケアにもいいんですよ。

さらにキューティクルを刺激しないので、カラーの退色も防いでくれるので
カラーリングしている髪にもうれしいんです。


P1190779 (3)

こっくりなテクスチャー。
見た目もテクスチャーもトリートメントです。


やさしいナチュラル処方
 ・シリコンフリー
 ・パラベンフリー
 ・鉱物油フリー
 ・着色料(タール色素)フリー
 ・弱酸性処方


15種類もの植物由来のダメージ補修成分配合!!

 ・アーモンド油・オリーブ油・ローレル油
 ・ラベンダー油・カミツレ花エキス・ローズマリー油
 ・シア脂・センブリエキス・人参根エキス・
 ・オタネニンジン根エキス・加水分解コメタンパク・ダマスクバラ花油
 ・ハイブリッドローズ花エキス・唐辛子果実エキス・メントール(セイヨウハッカ由来)

洗浄成分も乳化剤もすべて植物由来の成分ですよ!!


P1190779 (4)

こっくり、ねっとりとしたトリートメントは全然泡立ちません。

使い方は、髪を十分に濡らしてから水気を軽く切って、髪をかき分けるよう
地肌全体に適量を塗布し、よくなじませます。
地肌はマッサージもおすすめ!!

さらに適量を髪に塗布し、キューティクルの流れにそって押し込むようになじませます。
ダメージが気になる髪の場合は、5~10分ほど置くとより効果的!!

その後、地肌と髪をよくすすいで終わりです。


少し重ための使用感なのかと思ってましたが、ミントの爽快感で地肌スッ~として
すっきり爽快な洗い上がり!!
香りもほんのりミントの香りです。

洗い残した感ありませんよ~。
乾かしたあともぺたっとならず、軽くさらさらな仕上がりです。

それでいて、毛先のぱさつき抑えてくれてしっとりとまとめてくれます。


シャンプー機能もトリートメントも機能もどちらの機能もあるので、これ1つでOK!!
時短になるし、髪や地肌になじませるだけだから泡ダメージからも守れる♪

トリートメントで洗うお試しあれ~♪


テラムス エデンの女神





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
なるほど~!!
泡は??と思いましたが、クレンジングで納得です♪
さらにトリートメントで洗うって、贅沢な表現!

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

泡立たないって不思議な感じだよね~

トリートメントで洗うから
汚れが落ちてるのか心配になるけど
洗浄力は一般的なシャンプーと同等かそれ以上だったら
洗ってみたい(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

今週も(o´∀`)oファイトだァ-♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する