個別記事の管理2015-10-30 (Fri)


オーガニックコスメブランド「Terracuore(テラクオーレ)」より
ダマスクローズスキンケアシリーズのオイル美容液使ってみました♪

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル
P1190633 (1)

ダマスクローズスキンケアシリーズは、一輪ずつ手摘みされたダマスクローズから、
美肌に導くエキスと高貴な香りのエッセンシャルオイルを抽出した贅沢な
スキンケアシリーズです。


ダマスクローズ デュー オイルには、3種のローズ成分が配合!!

 ・ダマスクローズエキス
 ・ダマスクローズ精油
 ・ローズヒップエキス


これら3種のローズ成分の相乗効果で、くすみやハリなどのエイジング悩みに
しっかりアプローチ。

また肌の水分保持力をキープ&サポートし、しっとり輝くやわらか肌に導いてくれるそう。


P1190633 (2)

さらに3種のローズ成分のほかにも4種のオーガニックオイルも配合!!

 ・オリーブオイル
 ・アボカドオイル
 ・アーモンドオイル
 ・サフラワーオイル


良質な原料を使用しているため、オイルなのにべたつかない使用感!!


ポップ花エキス・セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウエキス)といった
ゆらぎ肌を落ち着かせて整えてくれるハーブも配合で、荒れも整えてくれます。



P1190633 (3)

スポイトタイプでいつでも清潔に使えます。
ダマスクローズの優雅な香り。
心まで癒してくれるようなほんとにいい香り♡


P1190633 (4)

オイルなのにさらさらっとしたテクスチャーで、肌なじみもいいですよ。
すっと広がるので、2滴くらいで十分足ります。

べたべたしたり、ぬるつきが残らず肌にしっとりなじむと、もっちりとした感触。
お肌がやわらかくなってくるような感じもします。


しっかり保湿しながら、ツヤやハリもアップ!!

乾燥してしぼみがちな肌にとってもいい感じです♪



公式サイト ⇒ Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ヮタシ、スポイトタイプ気にってる(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
上から落として手の平に乗せたらすぐしまうから
すごく衛星的なのよね(o´▽`o)v

オイルには見えないサラサラ感。
好感度ありだわ(((o(*゚∀゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する