09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)



花王 ソフィーナのAUBE couture (オーブ クチュール)より、2015年11月24日に
「つけてるほうが荒れにくい」新・美容液ルージュが誕生します!!

一足お先にお試しさせていただきました。

オーブ クチュール 美容液ルージュ
P1200036 (1)

ソフィーナのスキンケア研究から生まれたというこのルージュ!!

荒れがちな唇でも、唇にうるおいを閉じ込める処方で、
「つけてるほうが荒れにくい」まるで美容液のようなルージュなんだそう。


これから冬にかけてお肌も乾燥するけれど、唇もガサガサになりがちですよね。
私の周りの友人たちも唇のカサカサに悩む人ほんと多いです。
唇かさついてるとルージュもイマイチ楽しめない><

そんな唇が荒れがちな人のためにできたこの美容液ルージュ!!
荒れがちな人にこそ使って欲しい!!とメーカーさんも言ってるくらいなんですよ。


P1200036 (2)

美容液ルージュは、うるおい密封処方を採用!!

唇の保護効果が高いワックスが配合されていて、唇の水分蒸散を防いでくれ、
唇の荒れを防ぎます。

また、粒子径の小さいパール剤と透明度が高い色材を採用することで、
縦ジワを目立ちにくくカバーしてくれながら、見た目にもうるおっているかのような
唇に仕上がてくれるんだそうです。


カミツレ花エキス・オリーブ抽出成分(スクワラン)、セラミドケア成分、
モイストケア成分が配合されています。


P1200036 (3)

カラー展開は、全部で12色。
私が使っているのは、肌なじみグッド!クチュールカラーの中のベージュ系「BE801」


めずらしいのがノーカラータイプもあるところ!!
ノーカラーだと口紅の下地としても使えるし、自分の持っている口紅に重ねてうるおいアップもOK、
さらに唇用美容液としても使えから、1本欲しいところ。


P1200036 (4)

先端は細く中央はたっぷりとぬれる形、そして角度のついたチップは
唇にあてやすく、とても塗りやすい!!


P1200036 (5)

まるでグロスのようなうるうるとしたツヤ。
このカラーはベージュ系、ヌーディー系ですが発色もいいですよ。
肌なじみのいいカラーです。
発色のよさ、色持ちのよさはグロスと違う、さすがルージュ!!

リップクリームなし、直塗りでも唇にぴたっと密着してうるうる唇に!!
それでいて、ぺたぺたもったりした感じがなくて塗り心地もとってもいいです♪


唇にうるおいを閉じ込めてくれる処方なので、つけている間ほんと乾燥しにくい!!
「つけているほうが荒れにくい」実感できましたよ。

唇乾燥しがちな秋冬におすすめのルージュです♪




【花王】のモニターに参加中





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
いいですね~
この時期は、すご~く唇の乾燥が気になります
艶やかな潤いで、魅力的です♪
女優さんみたいな仕上がりが期待できそう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する