09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)


株式会社明治さんの冷凍食品の中の3つが、世界屈指の味覚の
エキスパートが構成するiTQi2015にて優秀味覚賞を受賞したそうです!!

P1190916 (5)

優秀味覚賞を受賞したのはこちらの3商品。

 ・デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 1枚入
 ・明治 パイシート 2枚入り 
 ・こだわりピッツェリア マルゲリータ



先日「デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 」を紹介しましたが、
(その時の記事は ⇒ こちら  iTQiのことも詳しく書いています。)

今回は、「こだわりピッツェリア マルゲリータ」をご紹介!!


P1190917 (1)

こだわりピッツェリア マルゲリータ

さらにもっちりとした生地に、モッツァレラ&ゴーダチーズ、
トマト、バジルソースがトッピングされたピッツァ!!


P1190917 (2)

熟成もっちり生地製法で、生地のおいしさにこだわった新しいピッツァ。

乳業メーカーさんならでは、乳酸菌の力で熟成!!
乳酸菌を使用して熟成させることにより、小麦粉のおいしさを最大限に
引き出してくれるそう。

生地をやさしくのばすことで、口どけよく「しっとり」「もっちり」とした食感に!!

高温で焼くことで、こんがりとした焼き色をつけ、「しっとり」「もっちり」とした食感に!!



P1190917 (4)

電子レンジでもオーブンでもトースターでも温めOK!!

レンジでもこんがり仕上がる専用紙トレイに入っているので、ふにゃふにゃに
ならないんですよ~。


P1190917 (5)

ダイスカットされたトマトもたっぷり&とろとろチーズがおいしい~♪
生地は周りの表面がカリッとして、中はふんわりもちもち~♪

そのまま食べてもおいしいですが、好みの具材をトッピングしてもいいですよね。

あっという間にできるから朝食にも便利だし、ちょっと小腹をすかせたときのおやつにも
お子さんのおやつにもとってもいいと思います。

冷凍庫にあると便利~♪


P1190917 (3)

パッケージには、iTQi2015のロゴが入ってますよ。
見かけたらぜひ!!
優秀味覚賞の味を試してみてください。


今度はパイシートを紹介しますね。



株式会社明治


明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
フワフワもちもちで、お腹も満足ですね!
とろ~りチーズがたまりません!!
おいしそう
(p≧w≦q)

コメント







管理者にだけ表示を許可する