07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)



ちょっとコバラが空いたときに、食べたいんだけどカロリーが気になる!!

こんな風に思うときって多いですよね。
私は誘惑に負けてしまうことが多く、ついつい食べてしまい後悔多し(笑)

でもこれからはこれ!!

大正製薬さんの『コバラサポート』
P1200030 (1)

眞鍋かをりさんのCMでもおなじみのコバラサポート!!

コバラサポートは、空腹時に飲むとおなかの中でふくらんで、
空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料
なんです。

ゆず風味に続き、りんご風味も発売になりました。!


P1200030 (2)

飲んでふくらむ秘密は、大正製薬さん独自の「コバラセンサー技術」によるもの。

強酸性(空腹時の胃のなかの状態)の液体の中では、食物繊維ペクチンの効果により
炭酸の泡を含んだゼリーになって、プクプク大きくふくらんでいくんだそう。

逆に弱酸性(食後などの満腹時の胃の中の状態)だとふくらまないんだそうです。

だからコバラが空いたときに飲むと空腹感が少なくなって、食べたい気持ちをガマンできちゃう。


P1200030 (3)

1本=185ml
カロリーはたったの29.7kcal。
かなり低カロリーなので、これを飲むのには抵抗なし!!

さらに女性にうれしい「食物繊維」=4.8gも配合。

そして水溶性の食物繊維で、糖や脂肪の吸収をゆるやかにしてくれるなどとして
最近注目の成分「難消化性デキストリン」=4.4gも配合されていますよ。


P1200030 (4)

シュワシュワ~微炭酸で、さわやなか甘さのりんご風味。
とってもおいしいです~♪
普通においしいジュース。

甘さもあるし、微炭酸だし、おいしいし。
1本飲むだけで、満足感があるのですが・・・

ちょっと時間が経つとお腹の中で膨らんで満足感がさらに増してきます。
しばらくその状態が続いてくれるので、ついつい食べてしまうのを抑えることができるんです!!

おやつや夜遅くにお腹すいちゃったときに飲んだりしてたのですが、
プリンとかお菓子とかに手を出さずにすみましたよ。


食欲の秋に続き、これから忘年会シーズン、その後クリスマスに年末年始・・・と
食べたり飲んだりする機会も増えますよね。

私このシーズン、1年の中でもっとも体重が増えてしまうとき。
食べすぎ防止にも「コバラサポート」のお世話になろうと思ってます♪



【大正製薬】のモニターに参加中




関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~たしかに!
夕方とか、お腹すいたときにいつも困ります
これなら、よさそうですね!^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
こんばんわ♪ヾ(*`・ω・´*)

これいいね!!!
リンゴ味だし炭酸が好きなヮタシは好んで飲みたい(笑)
でもダイエットもできちゃうんだね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

スーパーとかに売ってるのかな?
DSにはありそうだね!
1本買ってみるわ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する