07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)



ロート製薬さんの再生医療研究から生まれた「episteme(エピステーム)」より、
史上最高峰のスキンケアライン 「ステムサイエンス」シリーズが2015年9月に新発売!!

ステムサイエンスローションを使ってみました♪

エピステーム ステムサイエンスローション
P1200037 (2)
150ml  15,000円(税抜)

ロート製薬の再生医療研究をスキンケアに応用!!

医療業界でも昨今良く聞くようになった再生医療。
医療レベルでのケアをスキンケアでもできたらすごいですよね~♪


再生医療研究により、皮下組織にある「脂肪幹細胞」に高いコラーゲン産生力が
あるのを発見したそう。

その脂肪幹細胞を真皮に移動させて増殖させる独自成分の
「ステムSコンプレックス」配合!!
コラーゲン産生量がアップし、まるで新しい肌に生まれ変わったかのような
みずみずしいハリ肌へ導いてくれるそう。


バイタライズコンプレックス配合!!
アプローチみずみずしい潤いとハリを与えてくれます。


AGディープクリアコンプレックス配合!!
エイジング世代の複合的な肌悩みに総合的にアプローチするエピステーム
オリジナルコンプレックス。
肌にうるおいを与え、透明感をひきだしてくれるそう。


P1200037 (3)

テクスチャーはさらっとしているのですが、肌に伸ばすとほんのりとろみを
感じます。

香りがとってもいい~♪
ブルガリアンローズの香りはとても優雅で、女性らしくって…
お手入れしながら、うっとり♡
かなり気持ちも癒してくれます。


P1200037 (4)

瞬時に肌にいきわたり、みずみずしくまろやかな感じ。

独自高浸透技術ディープターゲットデリバリー採用で、
成分の浸透性を高め、細胞のすみずみに成分を届けてくれます。

肌なじみがとてもいいですよ~。


P1200037 (5)

乾燥や年齢によるハリのなさを感じる肌にうれしい使用感!!

再生医療研究 × 先端のエイジングケア研究から生まれた「ステムサイエンス」

基本のお手入れはローション、エマルジョンのたった2品のみでOKなのだそう。
私のような年齢を感じる肌でもこれだったら、美容液なしでも十分満足できそう。
エマルジョンと一緒に使ってみたいですね~♪




【ロート製薬】のモニターに参加中







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by o*hana
お肌も香りもリッチでしっとり♪
う~ん大人のスキンケアに魅力的にございます^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

わぁ~これいいなぁ❤
最近ブログでちらほら見かけるんだけど
ヮタシもチェックしてたのに、申込するの忘れてて・・・
欲しかったなぁ(^▽^;)

まぁこればかりは縁だから(笑)

香も使用感も(b≧∀)グッドだねん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する