09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)



ゆずのチカラで頭皮から美髪へ!

ウテナ 『ゆず油 無添加ヘアオイル』を使ってみました。

P1200230 (1)

厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のゆず油を
使用したヘアオイル!!

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベンは一切使用していない
植物由来原料のみで作ったノンシリコン無添加処方のオイルです。



P1200230 (2)

日本人にはとてもなじみのある「ゆず」
ゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルは髪だけでなくて
頭皮のケアにもいいんだそう!!

なので髪のダメージケアだけでなく、頭皮のスカルプケアまでできちゃう♪

1つで4役も!!
 ・洗い流さないトリートメントとして
 ・スタイリング剤として
 ・濃厚オイルパックとして
 ・頭皮マッサージとして



髪も頭皮もこれ一本でケアできる多機能なヘアオイルなんです。



P1200230 (3)

オイルはさらっとしたテクスチャー。

ゆずのさわやかな香りがします。
ゆず果皮油をはじめとする柑橘由来の精油が使われていて、とてもナチュラルな香り。


P1200230 (4)

べたつき感の少ないさらっとしたオイルは、髪にもなじませやすく
ぺたっと重たい感じにならないので使いやすいです!!


P1200230 (5)

シャンプー後、半乾きのときになじませてからドライヤーで乾かすと
毛先のぱさつきを抑えてとてもまとまりのいい髪に!!
ツヤもアップしてくれる気がします。

私は乾燥肌なので、冬は地肌もカサカサしがち。
シャンプー前の乾いた地肌にゆず油をなじませ、マッサージしてみました。
マッサージ後はお湯で流してから、普段のシャンプーを。
地肌マッサージとても気持ちいいですよ♪




【ウテナ】のモニターに参加中




関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する