07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-03 (Thu)


国産無添加・オーガニック化粧品「ブルークレール」
ローション使ってみました♪

ローズエステリッチローション
P1200227 (1)

ブルークレールのコンセプトは、オーガニックや無添加の安心と同時に
エイジングケアのより深い実感を!!

お肌にやさしいだけでなく、年を重ねるにつれどうしても不足しがちになるお肌の
主要な成分も補給してくれるのでオーガニック無添加だけど年齢肌にもしっかり
対応してくれます。


P1200227 (2)

天然植物成分・肌成分を配合しながら徹底的なオーガニックと無添加にこだわって
作られた化粧水。

その特徴は・・・

 ・23種類の東洋・西洋の植物成分、5種類の肌成分・2種類のペプチド成分、
  その他のリッチな美容成分を配合!!

 ・14種類のオーガニック認証・エコサート認証取得成分を使用!!

 ・透明感を届ける3種類の有機ローズ成分、2種類の持続型ビタミンC誘導体、
  コメ発酵液や東洋・西洋の植物成分を配合!!

 ・2種類のペプチド成分(アルジルリンとヘキサペプチド-10)を配合!!

 ・植物性プラセンタ、セラミドとスフィンゴ糖脂質(発酵セラミド)を配合!!

 ・水はお肌に優しい日本一の軟水と言われる、世界遺産「白神山地」の新鮮な湧水を
  製造の度に取り寄せ100%使用!!

 ・オーガニックのローズ水のさわやかで高貴な香り。

 ・全成分においてキャリーオーバーなし。

 ・合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、
  鉱物油、合成着色料、合成香料無添加。




P1200227 (3)

テクスチャーはサラサラ系。

香りは、ダマスクバラ花水やダマスクバラ花エキスが配合されているので
優雅なバラの香り。
息を大きく吸いたくなるようなすごくいい香りで、お手入れしながら気持ちも
癒してくれます。


P1200227 (4)

さらっとした心地よいローションは、肌にすっとなじんでくれます。
肌への入りもとってもいい!!

なじむとしっとり♡

今の季節、乾燥が厳しいのでサラサラ系では物足りないかなって思っていたら
そんなことはなくて、十分なうるおい。
指が吸いつくようなしっとりを実感できます。

ハリツヤアップとともに使い続けることで、透明感も出てきそうなローション♪


オーガニック・無添加というとお肌にやさしいけど、年齢肌にはちょっと
物足らないなんてこともありますよね。

ブルークレールだと年齢肌にもうれしい美容成分もしっかり入っているので、
アラフォーの私の肌もしっかりフォローしてくれます♪




ブルークレールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
国産!無添加!オーガニック!
なんて魅惑的な響き♪
おまけに世界遺産の湧水
お肌に、良くないわけがありませんよね!!

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

サラサラ系なのね。
ヮタシこれしっとり系だと勝手に思ってた(* ´艸`)クスクス

シートマスクしたら気持ちいいだろうね❤
保湿もできるみたいだから興味津々(^◇^)

しかし今日も寒かったぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する