07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)


もこみち君のCMでもおなじみ!!
P&Gさんのヘアケアブランド『ヘアレシピ』

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
P1200309 (1)

ヘアレシピは、栄養士とヘアエキスパートが共同開発したブランド!!

なぜ栄養士??かというと…
おいしいごちそうが空腹を満たすだけでなく、心を喜ばせるように、
髪の仕上がりだけでなく、心も満たすヘアケアをつくりたいという思いから、
“髪にごちそう”というコンセプトを基に開発されたヘアケアシリーズだからなんです。

日本女性の髪に最適な処方、すなわちレシピを追求した結果に誕生したブランドです。


「あなたはあなたが食べたものからできている」という考えのもと、髪にもごちそうを。


ヘアレシピシリーズのキウイ エンパワーは、髪を根元から立ち上げ、
エナジーあふれるふんわりヘアが目指せるタイプ。

加齢や出産後など髪のボリュームが減ってきてしまった女性におすすめのタイプです。


キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー
P1200309 (2)

シャンプー=前菜 【Appetizer】
 
食欲を刺激する前菜と同様、ノンシリコンシャンプーで次のケアを美味しく迎える準備。
地肌と髪の根元から洗いあげる独自のエンパワーボリューム処方を採用し、
地肌を美しく健やかに保ち、根元から元気に立ち上るふんわり髪へ導いてくれるシャンプーです。

(ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー)


P1200309 (3)

ほんのりキウイカラーの透明テクスチャー。

こっくりジェルのようなテクスチャーで、泡立ちかなりいいです!!
ノンシリコンだとはぜんぜん思えないほど。

もっちりとしたクリームのような泡だし、指通りもよく洗えます。

洗い流すときもキシキシしたりしないですよ。
地肌すっきり&つるっとした洗いあがりです。



キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント
P1200309 (4)

トリートメント=メイン 【Main】

髪へのメインディッシュにトリートメントを。

シルクのような薄い膜で髪1本1本を包む「ニュートリリフト処方」を採用!!
ふんわりとした軽さをキープしながら、弾力のあるボリュームヘアに導いてくれます。

(ノンパラベン・鉱物油フリー・トリートメントはノンシリコンではありません。)


P1200309 (5)

トリートメントもほんのりキウイカラー。
クリームのような濃密でなめらかなテクスチャーなので、髪によくなじんでくれます。


香りは「キウイとイチジクのレモンソース掛け」
なんともおいしそうな香りの表現ですね。

甘酸っぱいフルーティーないい香りです。
フルーティーって子供っぽくなることもあるんだけど、この香りは大人フルーティー♪


乾かした髪はふんわり軽く、ハリが出てくるような感じがします。
ぺしゃっとなりがちなトップもふんわり。
それでいてダメージがあって広がりやすい毛先はまとまりがいいですよ。


髪にもごちそうを♪
なんだか幸せな気分になれるヘアケアシリーズですね~。



公式サイトはこちら ⇒ ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ



『ヘアレシピのキャンペーンに参加しています』



関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する