07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)


師走に入ってもう2週目、そろそろ大掃除の時期ですね~。
ちょっと気持ちが重たくなるときでもありますが…(笑)
みなさんはもう初めてますか??

ニオイもすっきりきれいに落として、気持ちよくお正月を迎えたいものですね。
消臭剤、今はいろいろ出ていますがナチュラル志向の方におすすめなのがこちら。

ホタテの貝殻から作られた100%ナチュラル消臭剤
360deodorant ホタテスプレー
P1200305 (1)

360deodorantは、ホタテの貝殻と水だけから作られている100%ナチュラルな消臭剤!!

化学物質を一切使わず、ナチュラル成分だけだから、安心安全。
環境にもとってもやさしい消臭剤です。


P1200305 (2)

ニオイの原因である菌。
ホタテスプレーは、天然のホタテ貝殻が持つ除菌効果によって、香りで誤魔化すことなく、
ニオイの原因である菌を根こそぎ取り除いてくれるんです。


今回使っているのは、持ち運びにも便利なサイズ120mlもの。
他に500mlサイズや詰め替えて使える5Lサイズのものもあります。


P1200305 (3)

焼肉とかお鍋とかやった後に特にニオイが気になるカーテンにシュシュっと。

ホタテスプレーは透明でお水のようにさらっとしていて、香りはありません。
香りつきだとイヤなニオイと混ざることもあるので、無香料いいですね~。


P1200305 (4)

パパさんのブレザーの消臭にも!!
シュシュっとして数分後にはもうニオイ消えてます。

1度着て、毎回クリーニングに出せない衣類もニオイ取っておくとだいぶ違いますね。
コートやジャケット、カーディガンとかおすすめ。

あと枕とかも。加齢臭対策に(笑)


P1200305 (5)

冷蔵庫の消臭に!!
キムチやにんにく臭ひどいときに^^;

ナチュラル成分のみなので、食べ物があるところにも安心して使えるのが
うれしいですね~。


布製品に強いイメージで、クッションやマット、あと洗濯物の生乾きのニオイ防止にも
すごくいいですよ~。
タバコのニオイなどが気になる車のシートにもばっちり!!


こうやってみると、消したいニオイってけっこうありますね~。

100%ナチュラルな消臭剤『360deodorant ホタテスプレー』いいですよ!!


  ⇒ 公式サイト

  ⇒ヤフーショップ






関連記事


* Category : ホームケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシも最近まくらに使ったよ~(* ´艸`)
近くに置いててシュッシュッと♪

においがないから気にせず
何にでも使えるよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は焼肉食べに行ったら
調子にのって食べ過ぎちゃった(;^ω^)

* by o*hana
へ~・・・気になります
カーテンとかいいですね
大掃除・・・気が重すぎます><

コメント







管理者にだけ表示を許可する