07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-07 (Mon)



「カワイイけどスグレモノ」コスメのエテュセ

そんなエテュセのこだわりであるシンプル・清潔感・かわいらしさはそのままに
エイジングケア効果のある高機能アイテムが揃うシリーズ、エテュセプレミアム
CCルースパウダーを使ってみました♪

エテュセプレミアムは、30代~の大人の女性向けラインなんですよ!!

エテュセ プレミアムCCルースパウダー
P1200362 (1)

雑誌ベストコスメを多数受賞したプレミアムシリーズ「CCアミノクリーム」の
ベビーピンクによる肌色補整効果(=CC効果)を兼ね備えたという
キメ細かいルース状のパウダーです。

ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に。
さらにピンクコントロールパウダーで、血色のある透明感を与えてくれます。

くすみがちな大人の肌にうれしいパウダー♪


P1200362 (2)

 ・角層透過パウダー・ピンクコントロールパウダー配合!!
   角層透過パウダーが肌表面で光の反射をつくったり、肌本来の屈折率を持つ光を
   発してくれます。
   ピンクコントロールパウダーがピンクの光を放ち、くすみをカバーしながら血色感を演出。
   血色のある透明感を与え、肌色を補正してくれます。


 ・ツヤなめらかパウダー新配合!!
   粉っぽくならず、なめらかでツヤのある肌に仕上がりに。


 ・微粒子パウダー配合!!
  毛穴が目立ちにくく、キメ細かい上質な仕上がりに。


 ・エッセンスインパウダー配合!!
   素肌のうるおいとハリ感を持続させながら、なめらかでキメの細かい仕上がりに。


 ・シフォンタッチアミノ酸系パウダー配合!!
   過剰な皮脂によるテカリを防いでくれます。


P1200362 (3)

ほんのりピンク色したパウダーは、しっとりとしたような質感でとっても細かい!!
しっとりとした感じもあって、こなっぽさがありません。
とってもなめらかな質感です!!


P1200362 (4)

付属されてるパフは厚めでもふもふふわふわ、肌ざわりソフトな気持ちいいパフ。
粉含みもいいですよ~。


P1200362 (5)

白っぽくなることもなく、粉っぽさもなく、肌なじみのいいパウダー!!
厚ぼったさがでないのもうれしいです。

微粒子パウダーが毛穴の目立ちを抑えてくれながら、くすみがちな肌を
ふわっと明るくしてくれて、透明感と血色感のある肌に!!

大人肌にはベージュ系のパウダーよりもピンク系パウダーの方が
明るくみせてくれる感じでいいですね~。

また肌の上をパフですべらしているとツヤもアップさせてくれる感じがします。


BBクリームやCCクリームの仕上げに使うと、過剰なテカリを抑えてくれるし、
ファンデーションでなくてもとってもナチュラルできれいな肌に仕上がります。

もちろんリキッドやクリームファンデの仕上げにも!!
ファンデが浮きにくく、長時間メイク崩れしにくくもなりますよ。




エテュセのキャンペーンに参加中





関連記事
スポンサーサイト


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する