個別記事の管理2015-12-07 (Mon)



花王さんのスキンケアブランド「ビオレ」の“大人の女性”の肌を考えたシリーズ
ビオレ プライムボディの3点をお試しさせていただきました♪


ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
ビオレ プライムボディ ボディオイル

P1200287 (2)

ビオレ プライムボディは、大人の女性たちを、からだの肌からもっと美しくする
お手伝いをしたい。・・・そんな願いから誕生したシリーズです。


季節的な乾燥だけでなく、年齢を重ねてくるとお肌のカサつきやザラつき、
さわり心地の変化などを感じませんか??
それは女性の肌ならではの特徴で、年齢とともに「皮脂量」が減少してしまうことに
あるんだそう。

大人の肌のカサつきに、大切なのは「オイル」

ビオレ プライムボディシリーズ全品に月見草、ラベンダー、
ホホバの花・茎・実から抽出した100%天然由来の生花オイルを配合!!

カサつきがちな大人の肌をなめらかなで柔らかい肌へと導いてくれるシリーズです♪


ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
P1200287 (3)

生花オイルinボディウォッシュ
洗うだけで、全身しっとり、なめらかなやわ肌に。

香りの種類は2種類。
フラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)
ハーバルオアシスの香り(朝露に濡れたハーブの香り)

フラワーガーデンの香りの方を使っています。
大人っぽいラグジュアリー感のあるとってもいい香りです♡


P1200287 (4)

とろりとした濃密なテクスチャーで、泡立ちすごくいいです!!

肌のうるおいを守りながら、汚れはきちんと落としてくれるSPT(肌清浄化技術)採用。


P1200287 (5)

あっという間にもこもこふわふわの泡!!

オイル配合だからか、少しとろみ感も感じる泡はボディに密着しやすく
泡もちもとってもいいです。

洗い上がりはお肌しっとり、なめらかにしてくれます♪



ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク

P1200287 (6)

生花オイルinボディミルク。
美容保湿成分が肌の角層深くまで浸透して、翌朝までなめらかなやわ肌に。

香りはボディウォッシュと同じ展開。
ミルクもフラワーガーデンの香りを使っています。


P1200287 (7)

オイルinのミルク。
とろりと濃厚なテクスチャー。


P1200287 (8)

するするっと伸びてみずみずしい使用感。
みずみずしさがあるのにちゃんとしっとり。
しっとりが長時間続いてくれます!!



ビオレ プライムボディ ボディオイル
P1200287 (9)

すぅーっとなじんで、高配合した美容保湿成分が肌の角層深くまで浸透。
全身ツヤのあるやわ肌に。


P1200287 (10)

プッシュタイプのボトル。
オイルが出てくるところが細いので出し過ぎたりせず使いやすい!!


P1200287 (11)

さらさらっとした軽めのオイル。
摘みたて小花の清々しい香りです。


P1200287 (12)

オイルなのにあっという間にすっ~となじんでくれます。
なじみのよさにびっくり!!
べたつき感なしですよ~。
オイルケア初めての方でも使いやすいですよ。

ボディ全体にも使えますが、特にガサガサになりがちなかかとやひじ・ひざなどの
ポイント使いにもすごくいいです。



乾燥がひどくなってくると、粉ふきまでしてしまう肌なのですが
ビオレ プライムボディシリーズでお手入れしているとカサカサ知らず!!

上品で女性らしい香りで気持ちも癒してくれるのがお気に入り♡

大人の肌にオイル美容おすすめですよ♪




花王のモニターに参加中





関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
この乾燥の期になる季節にぴったり♪
奥深くまでってポイント高いです^^

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

そろそろボディケア製品が底ついて
どうしようかと思ってたけど
これ素敵なプレゼントだったよ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

大人の女性に!っていうのも
納得だよね(b≧∀)グッド

脚、粉吹かないように毎日ケアするわ~(#'pq')グフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する