09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-10 (Thu)


桃谷順天館さんの髪と頭皮にやさしいオーガニックヘアケアシリーズの
オイルヘアマスク使ってみました♪

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク
P1200137 (1)

うるおい不足の髪に本格オイルケア!!

乾燥や紫外線、パーマやカラーなどによるダメージが蓄積した髪に
うるおい・補修・ツヤのすべてを叶えてくれるダメージヘアのための
洗い流すタイプの集中トリートメントヘアマスクです。



P1200137 (2)

超濃密オーガニックアルガンオイル配合!!

枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、キューティクルのはがれを整えて、
髪にハリ・コシを与え、高い保湿力で傷んだ髪を集中補修。
まとまる艶髪へ♪


さらにうるツヤ髪に導いてくれる4つの特徴成分が配合されています。

 Wの補修成分!!
 ・内側補修成分であるケラチン
 ・外側補修成分であるシアバター

 ・指通りなめらか成分
 ・ヒートプロテクト成分




P1200137 (3)

大容量170gのジャータイプ。
たっぷり使えます。


P1200137 (4)

こっくり濃密なテクスチャーで、香りはオリエンタルフローラルの香り。
少し甘めのいい香りです♪


P1200137 (5)

シャンプー後に軽く水気を切った髪になじませていきます。
こっくり濃密ですが、するりと伸びて髪になじませやすいマスクです。

3分位おいてから洗い流すだけ!!

ダメージが気になるときは5分位おくのがおすすめなんだそう。
私は、乾燥やダメージが気になるので、5分位おいて使っています。


乾かすと髪の毛するするの指通りに~!!
そしてぱさついて広がりやすい髪もまとまりのいい髪にしてくれます。
オイル配合だけど、重たくなくて軽い仕上がりにも満足!!


ダメージ集中補修できちゃうヘアマスク。
お風呂で毎日簡単、手軽に使えるのがうれしいですね♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する