09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)



クラランス最高峰!! 
エイジングケアコスメ「スープラ」ライン
2015年秋、美容液と2つのクリームがパワーアップして、リニューアル。

その美容液・デイ&ナイクリームの3点セットをお試しさせていただきました!!

P1200402 (1)

左から
スープラ デイ クリーム SP オールスキンタイプ (15mLトライアルサイズ)
現品 50g 16,000円(税抜)

スープラ ナイト クリーム SP オールスキンタイプ (各15mLトライアルサイズ)
現品 50g 18,000円(税抜)

スープラ セラム SP (10mL トライアルサイズ)  
現品 30mL 20,000円(税抜)


年齢を重ねるにつれて、輪郭のくずれやたるみは顔立ちの印象を変えてしまうほど。
そんなたるみ・肌色・輪郭悩みに強力にアプローチしてくれるのが、スープラライン。


3つの厳選された植物エキスが肌の悩みにアプローチ!!

 ・ハルンガナ (ハルンガナマダガスカリエンシスエキス)
  マダガスカルでは古くから知られ、別名「癒しの木」とも。
  滅んでしまった森林の土地を再生させる力を持っている植物。
  コラーゲン生成を促進する力があるのだそう。

 ・モンペリエ ロックローズ (シスツスモンスペリエンシスエキス)
  フランスに自生し、生命力が強く、火事のあと灰の中からでも蘇るとされる
   「不死鳥の木」と呼ばれる生命力が強い植物。
  色ムラのない均一な肌色にする効能があるのだそう。


 ・ヘラオオバコ (ヘラオオバコ葉エキス)
  食用・薬用として利用され、さまざまな治癒能力を持つ、生命力や耐乾性の
  強い野生植物。
  脂肪組織のネットワークの崩壊を防ぐ働きがあるのだそう。



クラランス スープラ セラム SP
P1200402 (6)

すっきりと、いきいきとした美しい素肌に整える美容液。
シワ、たるみのケアをしながら肌の色ムラを整え、美しい輪郭が目指せるそう。


P1200402 (7)

ベージュピンクカラーのとろりとしたテクスチャー。
肌なじみがとてもよくて、すっと肌に吸い込まれるような感覚が!!



クラランス スープラ デイ クリーム SP オールスキンタイプ
P1200402 (2)

日中の肌を乾燥などから保護しながら、肌にハリ・弾力感を与える
日中用エイジングケアクリーム。


P1200402 (3)

濃密だけどとてもなめらかで、伸びのいいクリーム。

なじむとしっとりはするけど、さらっとして軽めの使用感。
朝のケアでも抵抗なく、使えるクリームです。

肌がふっくらする印象に!!



スープラ ナイト クリーム SP オールスキンタイプ
P1200402 (4)

翌朝、しなやかに明るくなったような肌を感じる夜用エイジングケアクリーム。
エイジングによって目立つようになった色ムラを、睡眠中にケアしてくれるそう。


P1200402 (5)

デイクリームより少しこっくりしているような感じ。
それでも伸びはよく、べたつきや重さのないなじみのいいクリームです。
ベタつかないのにしっかりうるおう感触がうれしい♪

しっとりとして、キメを整えてくれる印象。
長く使い続けることで、透明感もアップさせてくれそうな期待できるクリームですね♪


かなり前だけど、若い頃にクラランスのトーニングローションなど使っていて、
香りが強めの印象があったんですが、スープララインはおだやかでとてもいい香り。

香りの変化も楽しめるんですよ。
トップノートはフレッシュで繊細なジャスミン。
ミドルノートはバラ、スミレ、フルーティーなピーチ。
ラストノートは温かなバニラの木の香り。

お手入れしながら、気持ちの癒し効果も♪


たるみやくすみなどほんと気になってるので、現品でしっかり使ってみたいシリーズです!!





【クラランス】のモニターに参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
エイジングケア!
もう、気になりますね^^;
肌になじんで、しっとりした感じ・・・
いいですw

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する