07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-19 (Sat)



いつものスキンケアにプラスするだけで、肌印象に魔法をかけてくれる
DHCさんの高機能ジェル状美容液使ってみました♪

DHC Pアップジェル
P1200492 (1)

Pアップジェルには、エイジレスな肌をつくりあげる5つの美肌成分配合!!

 ・PQQ(ピロロキノリンキノン)
  正常なターンオーバーを促す世界で注目を浴びた美肌促進成分。
  シリーズ最高濃度で配合。

 ・ネムノキ樹皮エキス
  糖化反応の進行をブロックしてくれる抗糖化成分。
  ハリと透明感のある肌に導きます。

 ・ヒアルロン酸
  肌のバリア機能をサポート。きれいなラメラ構造をバックアップしてくれます。
  
 ・2種のペプチド
  ハリ・弾力・たるみケアしてくれます。

 ・甘草誘導体
  肌荒れを防止し、健やかな肌に導きます。


P1200492 (2)

多彩な美容成分が、エイジングサインに多角的にアプローチ!!
使うほどにハリと透明感をアップさせてくれるそう。

昔よりポツポツ範囲が広くなってる・・・毛穴
洗顔後すぐに肌がつっぱる…乾燥
化粧のノリが最近悪くなった…ハリ不足

こんな加齢とともに気になってくる肌悩みにうれしい美容液です!!


P1200492 (3)

とろみ系ではなくて、ぷるんとしたジュレのようなテクスチャー。


P1200492 (4)

形状記憶のジェルのような感じで、ぷるっとしているんだけど
肌に伸ばすと、すっ~とはいっていってくれます。
なじむとべたつきもなくしっとり。


P1200492 (5)

ジェルは肌にぴた~っと密着しながら伸びていってくれます。
感覚としては、小じわなどに入り込んで、肌をピンっと張ってくれる感じ!!

しっとりするのと肌をふっくらさせてくれる感じもあるので、目の下のちりめんじわ等が
目立たなくなってきたり、顔全体のハリアップを実感できました。


スキンケアの最後に1~2プッシュ使うのが基本。
どんなスキンケアのあとにでも使えるのが新感覚!!

朝は透明化粧下地として、夜はたっぷりめに使ってナイトパックとして
使うのもおすすめです♪


詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。
⇒⇒ PCの方はこちら

⇒⇒ スマホの方はこちら




DHCのキャンペーンに参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する