09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)


お肌のうるおい不足、ハリ不足、くすみ、しみ、小じわなど
年齢を重ねるごとに気になってくるエイジングサイン。

こんな悩みのあるお肌には、たっぷりのサプリメントがおすすめです♪

お肌が飲む素肌サプリメント『ナールスピュア』
P1200478 (1)

お肌に飲ませるサプリはローションタイプ。

このナールスピュアは、ローションタイプとしては世界初!!
最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」が配合されています。


いつものスキンケアにプラスするだけ!!
洗顔後のまっさらなお肌に与える「素肌サプリメント」という新発想の
スキンケアアイテムなんですよ。


P1200478 (2)

ナールスゲンとは・・・
京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院の共同研究によって開発された
最先端のエイジングケア成分。

線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2~3倍に、それをしっかり束ねる役割の
弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に。
さらにコラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を
約 1.3倍に増加させてくれるのだそう。

外から与えるのではなく、自分自身の肌のコラーゲン生成力をあげてくれて、
ハリとツヤのある肌へ導いてくれる画期的なエイジング成分なんです。


そしてナールスゲンに加え、ナールスゲンの働きをアップさせてくれるビタミンC
美肌力をあげてくれるビタミンEも配合されていますよ。


P1200478 (3)

洗顔後、一番最初に使います。
サラサラ系テクスチャーで、すっと肌になじんでくれます。
香りはありません。

最初に使ったら、普段使っている化粧水、美容液、クリームなどを使います。
忙しいときなんかは、これにオールインワンジェルだけでもOK!!

あらゆる化粧品のベースとして使えるので、いつものお手入れの最初に
取り入れるだけでOKなので、取り入れやすいですよ。


P1200478 (4)

ナールスゲンは、お肌への浸透がいいといわれる低分子のコラーゲンよりも
さらに小さい分子量となので、あっという間になじんでくれてみずみずしい肌に!!

その後のスキンケア品をジャマすることもないし、使うことでより後から使うものの
はいりもよくなるように感じます。


外から与えるだけのケアだけでは中々年齢肌の悩みって解消されませんが、
ナールスピュアをプラスすることで、肌そのものの基礎力をアップさせてくれる感じで、
うるおい力がついてきます。

うるおいアップでハリやツヤもアップ!!
若々しい肌目指せます♪



ただいまモニター様大募集中ですよ♪
↓↓





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する