07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)



毎日の洗顔で「洗う、エイジングケア」
ソフィーナ クッション泡洗顔料

P1200542 (1)
120g 泡立てネット付き

エイジングケアには、毎日のスキンケアも大事だけれど、
汚れをちゃんと落とすクレンジングや洗顔といった最初のステップもとっても大事。


ソフィーナは、肌本来のうるおいを守って洗える「洗う エイジングケア」を提案!!

ソフィーナ クッション泡洗顔料は、最先端のエイジングケア処方により、
うるおって、もっちりハリのある肌に洗い上げてくれる洗顔料です♪


P1200542 (2)

ソフィーナ クッション泡洗顔料の特徴は…

弾力クッション泡!!
rip-body00-4.jpg

P1200542 (7)


美容成分配合!!
  ショウキョウエキス、アミノ酸系保湿成分(べタイン)、グリセリン配合。


.SPT(肌清浄化技術)
  うるおいを守りながら、汚れを集中的に浮かせて落とす、花王さん独自の
  「SPT」という肌清浄化技術を採用!!


P1200542 (3)

付属されている泡立てネット。
こだわって作られたそうです。

泡立てネットを使うとキメ細かくてたっぷりの弾力泡が簡単に作れるので
ネットを使うのがおすすめです。


P1200542 (4)

洗顔料は、少し糸を引くような感じもあるねっとりテクスチャー。
ほんのりいい香り~♪


P1200542 (5)

水を加えて、空気を含ませるように泡立てるとあっという間に
もちもちの泡の完成!!

とてもキメが細かくて、濃密クリーミー。
そして跳ね返すような弾力泡。


P1200542 (6)

クッションのような弾力泡で、ぴたっと吸いつくようなパックをするような感覚!!
直接指が肌にふれることなく泡だけでやさしく洗えます。

泡がへたることなく、最後まですっごく気持ちよく洗えますよ。


洗い流すとぜんぜんつっぱらず、しっとりとした洗い上がり。
お肌がもちもちっとした感触になります。


しっかり汚れは落としてくれるのにお肌のうるおいはしっかり守ってくれる洗顔料!!
乾燥肌にうれしい洗い上がりです。





花王のキャンペーンに参加中



関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
すご~いもっちり泡!!
泡洗顔っていいらしいですね
次はソフィーナ買います♪w

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

この泡、最高だよね~
ここまで弾力のある泡は久しぶりだわ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

泡パックしちゃった❤

洗い上りも乾燥しないから
家族で使えそう(o´▽`o)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する