09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)


肌みずからが健康な細胞を育み、守るチカラやキレイになろうとするチカラを
最大限に引き出してくれる基礎肌力に着目した高機能スキンケアシリーズ
ホメオバウ化粧品のローション使ってみました♪

ホメオバウローション
P1200504 (1)

基礎肌力をキープするうえでとても重要なのは、外から水分を与えることよりも
しっかりと潤いを抱え込み、肌内部の角質層の状態を整えること!!

その鍵となるのが、もともと肌の角質層内に存在する天然保湿因子「NMF」
NMFの60%は、アミノ酸でできているんだそう。

ホメオバウローションは、NMFの主成分のアミノ酸系成分をバランスよく配合しています。


P1200504 (2)

老化対策最強成分配合!!

活性酸素を除去してくれる「フラーレン」配合!!

フラーレンは、さまざまな肌トラブルを引き起こす活性酸素をビタミンCの172倍の
パワーで強力に消去。
シミやしわ、毛穴などの肌悩みを解決!!


EGF作用のある「プロテオグリカン」配合!!

プロテオグリカンは、大量の水分を抱き込んでコラーゲン線維のすき間を埋めるように
保水機能を発揮。
また、ターンオーバー正常化の重要な役割を持つEGFと同様の効果があります。


高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」配合!!

水溶性と油溶性の重宝の特徴を兼ね備えたビタミンC誘導体。
従来のビタミンC誘導体よりも100倍浸透力がいいそう。
肌深くへ浸透するから、真皮の70%を占めるコラーゲンを活発に合成し、
しわやたるみに積極的にアプローチしてくれます。


アミノ酸をダイレクトに補給し、老化対策最強成分で衰え肌に美容液を
浴びせるような贅沢な化粧水です。


P1200504 (3)

テクスチャーはさらさら系。
とろみ感が苦手な人にもおすすめ♪


P1200504 (4)

さらっとしているけど、肌への密着感、なじみがとてもいいです。

香りは癒し系のとってもいい香り♪
ラベンダーやカモミールのハーブ系の香りです。


P1200504 (5)

ハンドプレスしながらなじませていくと、肌に指が吸いつくようなしっとり感に!!
乾燥する季節なので重ねづけしています。

210mlと化粧水としては大きめボトルでたっぷり使えるのもうれしいですね♪

しっかり潤ってくるとキメも整ってきますよ。


年齢が気になりだしてきたお肌、今使っている化粧水じゃちょっと物足らない…
なんて方におすすめのローションです♪



公式サイトはこちら
⇒ ホメオバウ ローション







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する