07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)


Pure Smile(ピュアスマイル)シリーズのシートマスク使ってみました♪

薬用ホワイトモイスチュアマスク極最
P1200543 (1)

ピュアスマイルのシートマスクというと、1枚100円~とプチプラで優秀なのが
有名ですが、こちらは1枚500円位とピュアスマイルの中では高級ラインかな?!

ちょっと特別なときに使いたくなるマスクです♪


P1200543 (2)

美容成分も贅沢配合!!

美白有効成分であるトラネキサム酸・グリチルリキン酸ジカリウムが
配合されています。

トラネキサム酸
  シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成情報伝達物質である
  PGE2の生産を抑制する働きがあります。

グリチルリキン酸ジカリウム
  植物の甘草から抽出される成分で抗炎症、肌荒れやニキビの予防。


他にもオウゴンエキス・カンゾウフラボノイド・タイソウエキス・パールカルクエキス・
シロキクラゲ多糖体なども配合されています。


P1200543 (3)

美容液は乳液タイプ。
乳白色の美容液がたっぷり。

マスク1枚あたり24mlもの美容液が使われているそう!!
ほんと贅沢、たっぷりですよ~。


P1200543 (4)

シートはやや厚めでしっかりしています。
切れ込みも入って顔にしっかりフィットしてくれます。

とろみのある美容液なので、液だれしにくいのも使いやすいですね!!


P1200543 (5)

肌あたりのとってもやさしいシート。やわらかい!!

10分~30分ほどつけてOK。
シートマスクって30分もつけていると乾いてきてしまうものもあるけど
これはシートも厚めだし、美容液たっぷりだからゆっくりマスクしていられます。

はがすとお肌うるうる~♪
ハンドプレスしながらなじませるともうしっとり&もっちり。
とっても高保湿!!
1回でうるおいを取り戻してくれます。
使い続けることで美白にもとってもよさそうですよ。

イベント前とかおでかけ前とかにもおすすめです!!


薬用ホワイトモイスチュアマスク極最







関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する