個別記事の管理2015-12-23 (Wed)


ぽっちゃりさんからも大人気!!
「大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン」さん

サイズ展開がすごくて、LサイズからLL 3L 4L 5Lを中心になんと11Lサイズまでも
揃ってるうえに大人可愛いアイテムが豊富なショップ。


こちらはSサイズから11Lサイズまでと衝撃のサイズ展開の
美脚ストレッチパンツ
P1200501 (1)

この美脚ストレッチパンツは、ゴールドジャパンさんの
パンツ部門のランキングで第1位!!

さらに総合でも第1位を獲得するなど、これまで50000本以上も売れている
パンツなんだそう。






P1200501 (2)

人気の秘密は、よく伸びるスーパーストレッチ入りで履いていて楽ちんなこと。

そしてSサイズ~11Lサイズと豊富なサイズ展開だけでなく、カラー展開も
とっても豊富なところも人気のひとつ。

カラーバリエーションはなんと11色。
 ブラック・ホワイト・ミルキーベージュ・サーモンピンク・ネイビーブルー・
 ネイビーブラック・オーシャングリーン・マスタード・パープル・ボルドー・ダークグリーン

私がはいているのは、ブラックです。


P1200501 (3)

素材は綿65%・ポリエステル35%

さらっとした肌ざわりのハリ感のある素材。
ぱっと見はそれほど伸びるように見えないのですが、実はのびのび~。
よく伸びて窮屈さを感じません。



P1200501 (4)

ウエスト部分は総ゴムタイプ。
さらにドローコード入りで調節可能です。
ウエストも楽ちんです!!

前ポケットはありませんが、バックポケットは2コ付いています。


P1200501 (5)

ストレッチ最強で、履いていてほんと楽ちん~♪

スキニータイプで実際の足よりも細く、長く見せてくれます。
ぴったりしているけど、ハリやシャリ感のある素材なので足のムダ肉を
拾わないから、むちむち感出にくいですね。
ありがたい~!!


真冬はこれ1枚だとちょっと寒いので、中にタイツ履いてますが
中に1枚履いてもすべりのいい生地なので、ごわつきも感じませんよ。

春に向けて明るいカラーも欲しくなりました♪









関連記事


* Category : ファッション・小物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ほんといいですね~
すごく楽そうだし♪綺麗なライン♪

himekoさま、細いですね~^m^
ナイス美脚です

コメント







管理者にだけ表示を許可する