07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)


資生堂さんの地肌のエイジングケアをする頭皮用美容液
TSUBAKI スプラッシングセラム 使ってみました♪

P1200586 (1)

髪は女の命って言いますが、髪の見た目って年齢の印象を左右する重要なパーツの
ひとつですよね。

美しい髪でいるためには、お顔のエイジングケアとともに顔と一枚肌で
つながっている地肌のケアもとっても大事!!

加齢や乾燥、紫外線などによる影響で、地肌だって乾燥したり・荒れてしまったり、
また血行が悪くなったりしてしまいます。


P1200586 (5)

TSUBAKI スプラッシングセラムは、美容液なのですが使用感がおもしろい!!
パチパチ弾ける泡で地肌ケアできるんです。

パチパチ弾ける泡の心地よい刺激で地肌を心地よくマッサージして
血行を促進!!


P1200586 (2)

さらに椿麹つけこみ美容で、地肌のエイジングケア。

コラーゲンGL(コラーゲン、グリセリン)を新配合。
椿麹S(ツバキ麹発酵エキス、ソルビトール)配合。

地肌をなめらかにしてくれる保湿・柔軟効果で、美髪を育む健やかな地肌に
導いてくれます。


P1200586 (7)

地肌のピンポイントにシュ~っとしやすい、先端が細くなったスプレータイプ。
地肌めがけて直接シュ~とスプレーします。


P1200586 (6)

シュワシュワ~と美容液が出てきたら、手のひらで抑えます。

パチパチジュワーッとはじける泡で、地肌を心地よくマッサージ。
パチパチ感けっこうあっておもしろい&気持ちいい~。

思っていたよりもパチパチ感の刺激がありますよ。
刺激といってもパチパチと音とともにはじける感じはありますが、痛いとか刺激が
強すぎるとかそんなことはないです。

爽快な使用感とともに頭皮もすっきり!!
マッサージすることで地肌もやわらかくなっていくようです。


お顔だけでなくて、地肌もエイジングケア おすすめです♪


公式ホームページはこちら




「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

あ~髪の毛多くていいなぁ(笑)
頭皮が気持ちよさそうだね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まえにTSUBAKIのシャンプー使ってたよ。
香も好きだしサラサラになるのよね(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

クリスマスはケーキ食べる?
ヮタシここぞとばかりにホール買った(笑)
こんな時じゃないと食べる機会ないから(#'pq')グフフ♪

よいクリスマスを~ヾ(=´∀`=)ノ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する