09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)


カサカサお肌が気になる季節にたっぷり使える
植物のやさしさから生まれた薬用保湿クリーム
『薬用ソフト スキンクリーム』
P1200493 (1)

肌に優しい植物成分と保湿成分、さらに薬用有効成分を配合した
顔にもボディにも使える薬用保湿クリームです!!

お肌にやさしいから、乾燥性敏感肌の方にもおすすめの薬用保湿クリームですよ。


P1200493 (2)

2種の薬用有効成分配合!!

 ・酢酸トコフェロール(ビタミンE誘導体)
 ・抗炎症作用のあるグリチルレチン酸ステアリル



高い保湿力があるとして古くから用いられているシソやアロエをはじめ
肌をやさしくケアしてくれる7つの植物成分も配合!!
 
 ・シソエキス
 ・アロエエキス
 ・カモミラエキス
 ・トウキンセンカエキス
 ・シナノキエキス
 ・ヤグルマギクエキス
 ・ローマカミツレエキス



無香料・無着色・弱酸性でお肌にやさしく使えます!!



P1200493 (3)

使いやすいチューブタイプ。

ジャータイプなどと比べて、最後まで清潔に使えますし、
ワンタッチキャップなので、使うときにもしまうときにもすっごく便利です。


P1200493 (4)

こっくりめに見えるクリームは、実際はやわらかでとってもなめらか。
するりと伸びのいいテクスチャーで、手足など広い範囲に塗りやすい!!

無香料なので、香りがあるものちょっと苦手って方や男性、子供さんにもおすすめですね。


P1200493 (5)

肌の上で伸ばすと、とろ~りとろけるような感触。
そしてすっと肌になじんでくれます。

高保湿なのにべたつきやぬるつきがなく、軽めの使用感なので
とっても使いやすいクリームです。


190gと大容量でたっぷり入っているので、毎日のボディケアにしっかり使えますよ♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する