09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)


乾燥肌・敏感肌の方に特におすすめのオールインワンジェル♪

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク
オールインワンジェル

P1200280 (1)

希少な生物 「スイゼンジノリ」 1kgからたった7グラムしか取ることができない
希少な天然の超保湿成分 「サクラン」 を使用したオールインワン!!

保水力が高いといわれるヒアルロン酸の約10倍の保水力があるのだそう。


「サクラン」は、保湿とバリア両方の効果を併せ持っていて、肌の奥に浸透せずに
ナノレベルのヴェールになって肌に均一に広がってくれ、「第二の皮膚」 を形成
してくれます。

第二の皮膚になることで、洗い流すまで肌にのせた時の密着感・濃密なうるおい感を失わずに
24時間お肌をしっかりと守ってくれるんです。


またサクランは強い抗炎症効果もあり、塗布実験では アトピー治療効果も
認められたとか。


サクランってこれまで私の中では、メジャーな美容成分ではなかったんだけど
すごいチカラをもっているんですね~。



P1200280 (2)

サクランだけじゃない、
7つの美容成分も配合!!
  スクワラン、グルコシルセラミド、アロエベラ葉エキス、桃の葉エキス、
  カニナバラ果実油、オリーブオイル、オクラ果実エキス

そして安心して使えるように
  防腐剤・鉱物油・合成着色料・アルコール・動物由来原料・界面活性剤・
  合成香料・旧表示指定成分・エタノール これらすべて不使用。


お肌にやさしく使えながら、敏感肌・乾燥肌をしっかりサポートしてくれます。


P1200280 (3)

とろりとしたテクスチャー。

内蓋のところに収納することのできるスパチュラ付です。


P1200280 (4)

するっと伸びのいいジェルは、肌にぴたっと密着してくれます。
肌なじみがよくて、軽い使用感なのにしっとり♪


P1200280 (5)

オールインワンなので洗顔後これだけなのにしっとり高保湿!!
ワンステップでも物足りなさを感じません。
しっとりとして指に肌がすいつくようなもっちり感がうれしいですね~。
空気の乾燥がひどいときですが、しっとりが持続する時間も長いような気がします。


使い続けることで、キメの細かいもっちり肌を目指せそうなオールインワンジェルですね!!



公式サイトはこちらです。
⇒ サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する