07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)


敏感な大人の肌トラブルを1本で整えてくれる薬用スキンコンディショナー
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー(限定ミニボトル)
P1200480 (1)

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーは、繰り返してしまう大人ニキビのケアや
乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを
お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる医薬部外品の化粧水です♪

 ・くりかえすニキビに
 ・乾燥・肌荒れに
 ・乾燥性敏感肌に
 ・ふきとり洗顔代わりに
 ・生理前の肌荒れに
 ・背中やボディのニキビに

こんな肌トラブルのときもいいですが、なんでもないときのプレ化粧水としても
おすすめです!!


P1200480 (2)

大人ニキビの大きな原因は、紫外線・ストレス・乾燥・不規則な生活・偏った食生活・
睡眠不足といったもの。


オードメディカ 薬用スキンコンディショナーは、有効成分のグリチルリチン酸二カリウム・
イソプロピルメチルフェノール配合
で、アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
揺らぎがちな肌バランスを整え、肌あれも防いでくれます。

さらにヒアルロン酸Na-2・ユーカリエキス・ハマメリスエキス・ローズマリーエキス・
セージエキス、大豆エキス
などが角質層にうるおいを与えて、乾燥からも守ってくれるんです。


オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性でお肌にやさしく使えるのも特徴です。



P1200480 (3)

サラサラ・シャバシャバ系のテクスチャー。

ほんのりハーブ系のさわやかな香りです。
ローズマリー由来の天然香料を使用しているそう。


P1200480 (4)

パシャパシャとなじませると、すっ~と肌にはいっていってくれます。
肌なじみのいいローション!!

さらりとして引き締め感も感じられます。
重ねづけすることでしっとり感も!!
肌を落ち着かせながら、ちゃんと保湿もしてくれるのがいいですね♪

たまにできてしまう大人ニキビがあるときでも肌に刺激を感じることなく
やさしく使えるのもうれしい。

大人ニキビや肌荒れがないときでもプレ化粧水のように使うと、
その後に使う化粧水や美容液の入りもよくしてくれますよ。

今回使ったのは限定ミニボトルですが、現品は400mlの大容量サイズで
顔やボディにもたっぷり使えることができていいかも~。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する