09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)


発売から50年以上とロングセラーのウタマロ石けんが有名な
ウタマロシリーズより、ウタマロクリーナーを使っています♪

ウタマロクリーナー
P1200657 (1)

ウタマロクリーナーは、ガンコな油汚れ、水アカなどスッキリ落してくれる
中性のマルチなクリーナー。

キッチン周りからお風呂や洗面台、床やサッシなど、水拭きできるところは
ありとあらゆるところに使えるので、
 レンジまわりはこの洗剤。
 水アカ用にはこの洗剤。
 床掃除にはこの洗剤。
と、使う場所に応じて洗剤を用意する必要がないんですよ。


P1200657 (2)

ウタマロクリーナーの主成分はアミノ酸系洗浄成分。
ガンコな油汚れも落としてくれるのに手肌にも環境にもやさしい!!

中性で、ツンとした嫌な臭いもなく、素手でも使えちゃう♪

ゴム手袋とかも基本必要ないし、混ぜるな危険とかの心配もないので
手軽に使えるのもうれしい洗剤です。


P1200657 (5)

キッチンの壁もすぐ油や飛び散りで汚れてしまいます。

シュシュとスプレー。
グリーンハーブの香りがさわやか。


P1200657 (6)

ウタマロクリーナーをシュシュとして、拭きあげるとピカピカ!!
とっても簡単に油汚れも落としてくれます。

とてもガンコな汚れは、ティッシュやキッチンペーパーを貼り付けてしばらく
置いておくと取りやすくなります。


P1200657 (3)

手あかのついたスイッチカバーも簡単にお掃除。

P1200657 (4)

さっと拭き取るだけ!!

スプレーして拭き取るだけでよくて、二度拭きの手間がかからないのも
手軽に使えてうれしいですね~!!


特にキッチン周りや冷蔵庫など食べるものの近いところのお掃除にも
中性だから安心して使えるのもいいですね。


用途に応じて洗剤をあれこれと替えなくていいので、経済的。
さらにお得な詰替え用もあるようなので、これからもウタマロクリーナー
使っていきたいです♪


公式サイトはこちら
⇒ ウタマロクリーナー






関連記事


* Category : ホームケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ウタマロ、やっぱりきれいになるね~
石鹸は常にストックしてる(〃^∇^)

先日帰省した息子にも
戻るとき、ウタマロ石鹸持たせたよ(*^m^*) ふふふ

次はウタマロクリーナーだわ(*⌒∇⌒*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する