09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-21 (Thu)


明治さんよりお歳暮!!ということでこちらの4点をいただきました!!

P1200716 (1)

この4種類。

 ・こだわりピッツェリア マルゲリータ
 ・デザート・ピッツァ アップル&カスタード
 ・銀座カレードリア
 ・銀座オムハヤシ


明治さんの冷凍食品どれもほんとおいしいんです♪
 デザート・ピッツァ アップル&カスタードの紹介記事 ⇒こちら
 銀座カレードリアの紹介記事 ⇒こちら


今回は、こちらをご紹介!!
銀座オムハヤシ
P1200718 (1)

「特製二段仕込みブイヨン」でコクと香りにこだわった「銀座ハヤシ」を
ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフにかけたオムハヤシ!!

特製二段仕込みブイヨンというのは、一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、
牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出したもの。

さらにトップにはとろとろ卵と北海道十勝産のゴーダチーズを。


P1200718 (2)

1パックに2食入り。
電子レンジでチンするだけで、すぐに食べられます♪


P1200718 (4)

600Wのレンジで3分30秒。
あつあつの銀座オムハヤシの出来上がり~。


P1200718 (3)

ハヤシソースがすっごくおいしい~♪
濃厚なコクと豊かな風味で本格派。

とろとろの卵ととろけたチーズもたまりません。
冷凍食品とは思えないお味ですよ!!

1食あっという間にぺろり。
もっと食べた~い気持ちになります。

銀座カレーードリアも大好きなんだけど、銀座オムハヤシも大ファンになりました^^♪
冷凍庫に常備しておきたい冷凍食品のひとつになりました。



株式会社明治



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する