09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)


肌みずからが健康な細胞を育み、守るチカラやキレイになろうとするチカラを
最大限に引き出してくれる!!

基礎肌力に着目した高機能スキンケアシリーズ
Homeo Beau(ホメオバウ)よりアイクリームを使ってみました♪

ホメオバウ アイクリーム
P1200900 (4)

顔の印象を左右する目元。
年齢が出やすい部分なのでしっかりケアしたい場所。

最近は目元のたるみや小じわが気になってきて、基本スキンケアだけでは
ちょっと物足りない感じ。
積極的にアイクリームも取り入れています。



P1200900 (1)

デリケートな目元のために厳選された美容成分配合!!

EGF
 =表皮の新生細胞を再生。ターンオーバーを正常化。

FGF
 =真皮の繊維芽細胞を活性化させ、ハリや弾力の元コラーゲン等を生成。

ツバメの巣エキス
 =驚異的な保水パワーをもつシアル酸を多く含みます。
  ローヤルゼリーの200倍も含有しているそう。

ビタミンK・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE
 =クマ・シワ・シミの改善、血行促進と目元を明るく輝かせます。

マイクロコラーゲン・マイクロエラスチン
 =お肌のハリや弾力に必要なコラーゲンやエラスチン。
  超微粒子にすることで、素早く肌内部へ浸透し、高い効果が期待できます。



P1200900 (2)

こっくりとしたクリームテクスチャー。
ほんのりかんきつ系の香りがします。
さわやか~。
ビターオレンジ果皮油のアロマの香りです。


P1200900 (3)

するっと伸びて、肌へしっかり密着してくれます!!
伸びがいいので、目元に負担はかかりませんよ。

目の下の皮膚は、わずか0.6㎜ととても薄くデリケート。
伸びの悪いクリームだと、負担をかけてしまいます。
ホメオバウ アイクリームだとやさしく使える!!
そうそうクリームをつけるときは、人差し指よりも薬指を使うと力が入りすぎず
やさしく塗れます。


しっとりと保湿してくれて、乾燥小じわにもいい感じ!!
ふっくらしてくるので、ハリもちょっと感じています。

目元のクマ・くすみ・シミ・シワ・たるみなど年齢を感じはじめたら、アイクリームをプラス
おすすめです♪

目元だけでなくほうれい線とかたるみケアにもいいですよ。


公式サイトはこちら
⇒ ホメオバウ アイクリーム






関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ少し前まで使ってたよ~
こっくりして濃厚なんだけど
これコスパいいよね@^▽^@

ヮタシけっこう長く使ってたよ♪

今週もがんばろーね❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する