07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-10 (Wed)


VALANROSE(バランローズ)シリーズより、ノンシリコンの
集中トリートメントパックを使ってみました♪

VALANROSE ノンシリコントリートメントパック
P1200997 (1)

髪の印象って大事ですよね!!
メイクや服装は決まっていても髪がぱさついていたり、まとまっていなかったり
するだけで印象ダウン。


モテる女性のヒミツは「髪型」ではなく「髪質」

人間の脳は、パサついた髪の毛からその人の不調を察知し、男性は無意識に
ツヤツヤの髪=カラダに不調がない女性を選ぶ習性があるのだとか…

ダメージや空気の乾燥によるゴワゴワぱさつき髪にもシャンプー後、このトリートメントで
集中ヘアパックするだけで、潤うツヤツヤストレート髪に♪



P1200997 (2)

VALANROSE ノンシリコントリートメントパックは、ノンシリコンだけど
こだわりの美容成分がふんだんに配合されているから満足できます!!

ノンシリコンシャンプーが最近主流になる中、トリートメントまでノンシリコンだと
ちょっと潤い力が物足りなかったりしませんでしたか??
これは大丈夫!!

ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイを惜しみなく配合!!
頭皮の環境を整え、浸透補助しながら髪にしっかり栄養を行き渡らせてくれます。

さらにヒアルロン酸・コラーゲン・シルク等の保湿美容成分に加え、27種類の
高級植物エキス
もふんだんに配合しています。

贅沢に植物由来のオイルもたくさん配合されているから、ノンシリコンでも満足な
仕上がりになるんですよ♪



P1200997 (3)

こっくりとしたテクスチャー。
クレイだからかな?ちょっとツブツブ感もあります。

シャンプー後、このトリートメントを使うだけ!!
コンディショナーとかはいりません。


P1200997 (4)

濃密なテクスチャーなので、髪になじませやすい!!

そして香りがとってもいいです。
完全オーガニック栽培の高級アルバローズオイルが配合されているそう!!
ふわっと香る優雅なバラの香りにお手入れしながらうっとり♡


ノンシリコンなので、洗い流すときもぬるつき感なし!!
するんとなめらかな髪にしてくれます。

乾かすと毛先がまとまり、広がりにくい髪に!!
毛先しっとりだけど、軽い仕上がりでさらさらしているのもうれしいですね~。


たっぷり大容量サイズなので、しばらく使ってみてまたレビューしたいと思います♪



株式会社B.VALANCE

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

VALANROSEファンサイト参加中






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ノンシリコン!こっくりとした感触!バラの香り!
いいですね~!!
大好き要素揃ってます
髪にも本当によさそう♪
ますますツヤツヤですね~^^

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

頭皮に良いノンシリコンなんだね♪
真っ赤なパッケージも素敵(〃^∇^)

最近お気に入りのトリートメントがなくなってしまい
別の使ってたら髪の傷みが酷くなったよ(^_^;)

成分も豪華だね❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する