07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-11 (Thu)


ハイム化粧品株式会社さんの美白シリーズ「薬用ピュアホワイト-PURE WHITE-」より
クリームを使ってみました♪

薬用ピュアホワイト クリーム
P1200840 (1)

薬用ピュアホワイトは、継続型ビタミンCが長時間メラニンの生成を抑え続け、
透明感のある美肌に導いてくれるスキンケアシリーズです!!


3つの相乗効果で、うるおいたぷっりの透明肌が目指せます。

  ・継続型ビタミンC
   メラニンの生成を抑制し、美白効果を持続させる。

  ・米ぬかエキス&ローズマリーエキス
   肌をみずみずしく健やかな状態に保つ。

  ・アンズ果汁
   くすみの原因となる古い角質を落とし、美白成分の浸透を助ける。


保湿効果の高いオーガニックハーブや米ぬかエキスも配合で、
美白だけでなくうるおいも持続してくれる乾燥肌にもうれしいシリーズです♪



P1200840 (2)

薬用ピュアホワイト クリームは、美白成分を肌にとどめるクリーム

継続型ビタミンC・米ぬかエキス&ローズマリーエキス・アンズ果汁は
もちろんのこと、スクワランや天然ビタミンEなども配合されています。

しっかり保湿しながら一日中、美白成分を肌にとどめて、透明感のある
なめらかな肌に導いてくれるクリームです♪



P1200840 (3)

透明感のあるツヤツヤクリーム。
香料は無添加で香りはありません。

他に鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・アルコールも無添加!!
弱酸性でお肌にやさしく使えます。


P1200840 (4)

クリームにしてはやや軽めのテクスチャー。
とってもなめらか!!


P1200840 (5)

するりと伸びて肌なじみがとってもいいです。
軽い使用感ですが、しっかり潤ってくれます。
べたつき感なしで使いやすい!!

美白系クリームは、乾燥肌だと保湿力がちょっと物足りないものもありますが
このクリームはうるおい力もしっかりあるので満足できます。

それでいてべたつきや重たさがないので、夜ケアのときだけでなくて
朝のメイク前にも使えるし、春夏にも使えそうなので1年中使えるクリームですね♪


シミ・くすみ・乾燥が気になる方、美白ケアをしたい方におすすめのクリームです。




ハイムファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o*hana
保湿もあって美白成分をお肌にとどめてくれるんですね!
へ~^^
いいですね~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する