個別記事の管理2016-02-14 (Sun)


株式会社イーネットさんが運営するコンビニATMイーネット
ご存じですか??

全国各地のコンビニやスーパーに置いてあるATMなのですが、2016年1月末現在、
全国にATM台数が13,481台もあるそう。
利用はしたことないけど、見たことはある!!って方も多いかな。


知っておくと便利なサービスが満載なので、ご紹介しますね♪


e-net.jpg


たとえば夜遅い時間、朝早い時間などに急にお金が必要になったときとか、
旅行などの出先でも24時間コンビニでお金がおろせたりするので助かります!!

ほとんどすべての銀行のキャッシュカードが使えるから便利なんですよ!!


また取引銀行のATMだと、給料日だったり、曜日や時間帯によって
混雑しているときもあって、並ばなければならないことも。

イーネットATMでは、それほど集中することもないのでスムーズに使えます。



イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引き・
暗証番号変更まで可能なのだそう。
その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能です。

またキャッシュカートでの振り込みもできたり、クレジットカードでのキャッシングも
できちゃうそう。


すぐ近くに取引銀行がなくてもコンビニだったら、生活圏内にほぼあるし
土日や祝日、時間関係なしに最大24時間利用可能。

もしATMを操作していて、トラブル発生!!なんてときも安心です。
ATM本体機に設置してある電話の受話器を取るだけで、24時間365日
直接コールセンターのオペレーターに問い合わせることができるんですよ。


便利なイーネットATM!!
お得に活用して毎日の生活に役立ててみてくださいね♪


お近くの利用できる店舗などはHPで検索 ⇒ イーネット






イーネット様のPR活動に参加しています






関連記事


* Category : いろいろ情報~
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する