09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)


完全無添加!!
業界初の日本アトピー協会推薦の保湿美容液ココメロのサンプルを
使わせていただきました。

自然派保湿美容液 ココメロ
P1210042 (1)

ココメロは、超敏感肌・超乾燥肌の人におすすめの低刺激しわ専用美容液!!

完全無添加、植物由来100%で、お肌の水分が蒸散するのを防ぐ「肌バリア」を
壊すことなく、お肌を潤いで守ってくれます。


他のコスメは一切必要なく洗顔後に2プッシュほどをお肌になじませるだけでOK。
オールインワンタイプの保湿美容液です。



P1210042 (2)

加齢とともに気になる小じわ。
しわの原因は、加齢により天然保湿因子(NMF)が減少し、保水性や弾力性が
無くなることが原因と言われています。


ココメロに配合されている主な美容成分は・・・

 天然保湿因子(NMF)の構成成分「シトルリン」を含むスイカ果実エキス

 天然保湿因子(NMF)の構成成分「乳酸Na・PCA-Na」を含むリンゴ果実エキス

 ビタミンB5・三糖類を含むヒラマメ果実エキス

これらの美容成分が使い続けることで天然保湿因子(NMF)の量を増やしてくれます。


さらに米ヌカ発酵エキス・大豆発酵エキスなどの植物由来の保湿効果の高い
成分がたっぷり配合!!

保湿や小じわ改善効果だけでなく、弾力・ハリ効果・毛穴改善効果までも期待できる
美容液なんです。



P1210042 (3)

朝晩使って4日分のお試しサンプルを使ってみました。

とろみのあるテクスチャーでほんのりバラのいい香り♡


P1210042 (4)

とろみはあるけど、するするっととてもみずみずしい伸び。
すっ~とお肌になじみます。

まるで小じわなどに美容液が入り込んでいくような感覚のなじみ方で
べたつきはありません。
しっかりなじむと肌表面はさらりとしています。


洗顔後これだけの使用なので、ちょっと物足りないかなと思っていましたが、
実際お肌をさわってみるともちっとしていて、なめらか!!


もっと使ってみたい!!と思わせてくれる美容液でした♪


公式HPはこちら 
⇒ 自然派保湿美容液 ココメロ






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する