07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)



2005年の発売以来、10年連続で美白美容液市場No.1のシェアを
誇っている資生堂 HAKUの美白美容液。

2016年2月21日に新次元へと進化して登場します!!

一足お先にお試しさせていただきました。

HAKU メラノフォーカス3D
P1210043 (1)
45g 10,000円(税抜)

HAKU メラノフォーカス3Dは、メラニンの生成ルートをあらゆる方向から
狙い撃ちして抑止する薬用美白美容液!!



最新の3D解析で、シミの全貌を解明。

これまで平面でしか解析できなかった「シミのある肌でメラニンがどのように分布しているか」を
初めて立体的に解析することに成功。
メラニンは、皮ふの表面~中部では拡散して点在し、深部では固まって密集していることが
分かったのだそう。
そのことにより、濃いシミの原因が皮ふ深部に凝集したメラニン「はびこりメラニン」だと
いうことを発見!



P1210043 (2)

そこで新処方されたのが、『3Dターゲティング処方』

3Dターゲティング処方とは・・・
メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から肌の奥まで
しっかり浸透させる処方。


2種の美白有効成分4MSK・m-トラネキサム酸とうるおい成分を全方位から
より肌の奥に浸透させるためにカプセル化して配合しています。

うるおいで肌を整えてメラニンがスムーズに排出されるよう、肌の生まれ変わりを
サポートし、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを抑制。

明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導いてくれる美白美容液なんです♪



P1210043 (3)

常に最先端のシミ予防研究の成果を搭載し、機能面も使い心地も
進化し続けるHAKUですが、さらに進化したということで楽しみに使ってみましたよ♪

テクスチャーはこっくりめ。
やわらかめのクリームな感じです。



P1210043 (4)

こくのあるリッチなテクスチャーなので、肌に密着しやすい!!
ぴたっと吸いつく感じ。

顔全体にも使いやすいですし、特にしみが気になる部分にピンポイントでも
使いやすいんです。

無香料なので香りが苦手な方にも使いやすいかも!!



P1210043 (5)

なじむとしっとり♡
べたつきなどは気になりません。

美白系だけど保湿力もあるというのが乾燥肌にはうれしい。
お肌もなめらかになってくる感じがありますよ。


これからどんどん紫外線も気になってくる季節だし、
今気になっているシミはもちろん、シミ予備軍にもよさそうなので
HAKUで美白ケアがんばりたいと思います♪




HAKUのキャンペーンに参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
HAKUは、前々から気になっています
お肌が滑らか効果まであるんですね
へ~紫外線の季節・・・やっぱり使ってみようかな~

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

HAKUは美白系でも保湿力が高いから
乾燥することもなく安心して使えるよね(〃^∇^)

美白しながら保湿も!
欲張り女性にいいわ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

やっぱり寒くなったね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する