09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)


VALANROSE(バランローズ)シリーズのノンシリコン集中トリートメントパックを
使い始めて約2週間がすぎました。

使い始めたときの記事はこちら

VALANROSE ノンシリコントリートメントパック
P1210116 (1)

VALANROSE ノンシリコントリートメントパックは、トリートメントは
ノンシリコンだと物足らない!!って思っている方にもおすすめのノンシリコントリートメント!!

毎日のシャンプー後、VALANROSEでヘアパックするだけで
自宅で簡単にヘアエステができちゃいます。

サロンだと1回2000円~3000円かかるところを、これだと1回100円程度と
お財布にもとってもやさしいんですよ。

サロン級のヘアエステが自宅で簡単に♪



P1210116 (2)

こだわりの美容成分がふんだんに配合されています。

ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイを惜しみなく配合!!
頭皮の環境を整え、浸透補助しながら髪にしっかり栄養を行き渡らせてくれます。

さらにヒアルロン酸・コラーゲン・シルク等の保湿美容成分に加え、27種類の
高級植物エキス
もふんだんに配合しています。

贅沢に植物由来のオイルもたくさん配合されているから、ノンシリコンでも満足な
仕上がりになるんですよ♪



P1210116 (3)

少しツブツブ感のあるこっくりとしたテクスチャー。
濃密だけどとてもなめらかなクリーム状なので、髪になじませやすいです。

そしてバラのいい香り♡
完全オーガニック栽培の高級アルバローズオイルが配合されています。
優雅な気分にさせてくれますよ。



P1210116 (4)

ダメージや空気の乾燥によって、ぱさつきがちな毛先もするんとまとめてくれます!!

ノンシリコントリートメントは、髪や地肌にやさしいけどしっとり感が物足りないってことも
多いのですが、このトリートメントは満足♡

しなやかで扱いやすい髪にもしてくれるし、ツヤもアップ~。

ノンシリコンだから髪に重たさが出ないので、根元はふんわり仕上がるのも
うれしいですね。
そうそう洗い流すときもぬるつきがなくていいです。


VALANROSE ノンシリコントリートメントパックだと、
シリコンに頼らなくてもしっとりまとまるツヤ髪目指せますよ♪




株式会社B.VALANCE


初回半額!VALANROSEの【生せっけん】




VALANROSEファンサイト参加中




関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する