07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-29 (Mon)


昨年秋にリニューアル新発売したドクターシーラボさんの
オールインワンゲルを使ってみましたよ♪

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
P1210001 (1)

皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボさんの
最新エイジングケアゲルです!!

リニューアルに伴い新採用されたのが・・・

 3Dコラーゲン・3Dヒアルロン酸・日本初配合のTCトリプルコラーゲン、
 加水分解エラスチン・ライムギ種子エキスを組み合わせた立体構造をもつ
 
3Dファスシアバンド!!


美しい引き締めハリ肌へ仕上げる皮膚科学に基づく、シーラボ独自の成分だそう。

この立体構造をもつ「3Dファスシアバンド」が、お肌の表面に擬似筋膜のような
見えないヴェールで肌を引き締めてくれるそう。


さらにパワーアップした金のコラーゲンEXがうるおいで満たし、肌をふっくら押し上げます!!


P1210001 (2)

オールインワンなので、基本洗顔後これ1つでOK!!

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の
8つの役割を果たしてくれます。

うるおいだけでなく、ハリも引き締めもこれひとつで叶えてくれるってうれしいですね~。


P1210001 (3)

とろとろ~なゲル。
ツヤツヤして、とってもなめらか。


P1210001 (4)

濃密リッチなテクスチャーですが、伸びがよく肌へのなじみもいいですよ!!


P1210001 (5)

じんわりじんわりハンドプレスしながら、そして下から上に持ち上げるような感じで
お肌になじませていきます。

なじんだときからぷるっとしたハリが少し感じられますよ!!

しっかりうるおいながら、お肌の弾力もアップさせてくれるゲル。
年齢肌にとっても頼もしいオールインワンゲルです♪


詳しくはHPへ ⇒ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
え?リニュアールしたんですか?
知りませんでした
もともと効果ありましたもの、今回もさらにパワーアップですね
へ~@@
使ってみたいなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する